『中国製です。』のクチコミ掲示板

TEO plus 205/65R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:670mm 総幅:206mm TEO plus 205/65R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEO plus 205/65R16 95Hの価格比較
  • TEO plus 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • TEO plus 205/65R16 95Hのレビュー
  • TEO plus 205/65R16 95Hのクチコミ
  • TEO plus 205/65R16 95Hの画像・動画
  • TEO plus 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • TEO plus 205/65R16 95Hのオークション

TEO plus 205/65R16 95HTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • TEO plus 205/65R16 95Hの価格比較
  • TEO plus 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • TEO plus 205/65R16 95Hのレビュー
  • TEO plus 205/65R16 95Hのクチコミ
  • TEO plus 205/65R16 95Hの画像・動画
  • TEO plus 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • TEO plus 205/65R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 205/65R16 95H

『中国製です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEO plus 205/65R16 95H」のクチコミ掲示板に
TEO plus 205/65R16 95Hを新規書き込みTEO plus 205/65R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

中国製です。

2014/03/15 23:04(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:1件

価格.コムの最安店で購入しました。
画像は日本製だったのに届いた現物は中国製で大変ショックでした。
日本国内製造にこだわる方はご注意下さい。
タイヤはVOXYに履かせましたが良くも悪くも普通です。

書込番号:17307393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/03/16 08:52(1年以上前)

我が家には2サイズのTEO plusがあります。

先ず185/70R14のTEO plusは製造年週0813で日本製です。

次に185/65R15のTEO plusは製造年週3813で中国製です。

1本6000円で販売しようとすると国産は難しいのかもしれませんね。

書込番号:17308469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/04/01 21:48(1年以上前)

175/65R14を購入しましたが中国製でした、155/80R13のほうは日本製。どちらも16年の6週製でした、
やはりフィット・ヴィッツ・デミオなど数が出ているサイズの175/65R14は量産するため中国製なんでしょうか。
TEO plusはここ10年ほどいろいろ履いてるけどずっと日本製でして中国製は今回初めてです。
値段を考えれば仕方ないですが気分的には日本製がいいですね。

書込番号:19749703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件 三つ子のパパはアルハイ乗り 

2016/05/15 15:53(1年以上前)

175/65R15 製造年週1516で日本製でした。
送料込みの4本で18,500円でした。

書込番号:19877378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/30 12:52(1年以上前)

195/65R15 15年50週 made in china でした。
オクで4本送込18400円。

書込番号:19998963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TEO plus 195/65R15 91H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TEO plus 205/65R16 95H
TOYO TIRE

TEO plus 205/65R16 95H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

TEO plus 205/65R16 95Hをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング