『BMW320ツーリングのタイヤ選び』のクチコミ掲示板

DRB 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:629mm 総幅:209mm DRB 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRB 205/55R16 91Vの価格比較
  • DRB 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • DRB 205/55R16 91Vのレビュー
  • DRB 205/55R16 91Vのクチコミ
  • DRB 205/55R16 91Vの画像・動画
  • DRB 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • DRB 205/55R16 91Vのオークション

DRB 205/55R16 91VTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月 1日

  • DRB 205/55R16 91Vの価格比較
  • DRB 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • DRB 205/55R16 91Vのレビュー
  • DRB 205/55R16 91Vのクチコミ
  • DRB 205/55R16 91Vの画像・動画
  • DRB 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • DRB 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > DRB 205/55R16 91V

『BMW320ツーリングのタイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRB 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
DRB 205/55R16 91Vを新規書き込みDRB 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BMW320ツーリングのタイヤ選び

2016/07/02 10:17(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > DRB 205/55R16 91V

スレ主 sugi4474さん
クチコミ投稿数:4件

320のタイヤ交換でランフラットタイヤまで予算なく迷ってます。タイヤ屋さんでトーヨーのDRBを、勧められてますがどんなもんですかね?街乗りなので走りにこだわりありません。オススメあれば教えてください。

書込番号:20004110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/07/02 10:22(1年以上前)

価格も安いし良いと思いますよ

ランフラットに比べれば乗り心地も良いですし

書込番号:20004123

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugi4474さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/02 10:41(1年以上前)

ありがとうございます。なかなか、素人でよく分かりませんでした。ランフラットの乗り心地が確かにイマイチでした。

書込番号:20004161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2016/07/02 10:53(1年以上前)

sugi4474さん

205/55R16を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=16&pdf_Spec202=205&pdf_Spec203=55&pdf_so=p1

お乗りの車がBMWという事もあり、DRBと同じTOYOのPROXES T1 Sportは如何でしょうか。

PROXES T1 Sportなら価格コム内での最安値はDRBよりも1000円位高くなります。

ただ、PROXES T1 Sportはプレミアムスポーツタイヤという事で、運動性能と快適性能の両立が図れるタイヤなのです。

↓の私のPROXES T1 Sportのレビューも参考にしてみて下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

書込番号:20004191

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/02 17:28(1年以上前)

俺もTOYOのPROXES T1 Sportお勧めです。

ランフラットから入れ替えましたが、突き上げ感がマイルドになり乗り心地良くなりました、しかも激安だし(^_^)

書込番号:20005209

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugi4474さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/03 07:42(1年以上前)

とても参考になります。ありがとうございます。こんなに返信あるとは思ってもみませんでした。

書込番号:20006819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sugi4474さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/26 03:41(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん他の皆様ありがとうございました。
オススメ頂いたT1sportsにしてみました。乗り心地と停車するときの
柔らかさが最高です。本当にありがとうございました^o^

書込番号:20067323

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > DRB 205/55R16 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRB 205/55R16 91V
TOYO TIRE

DRB 205/55R16 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月 1日

DRB 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング