タイヤ > YOKOHAMA > [1本] DNA GP 215/40R17 83W
静かですけどグリップ良くないです、グリッドUの方がまだグリップ良かったです。あと減りが尋常ではありません。自分は町乗り元気仕様ですが5000キロで五部山です。友人は3000キロでツルツルでした(TT)
書込番号:1994618
0点
2003/12/09 16:37(1年以上前)
自分は1.5t、3000ccの車(いちおうスポーツカー)に
DNA GPを履かせていましたが、グリップは全然良くありませんでした。
ブレ―キング時にそれは顕著に表れました。それからウェット性能も良いとは言えません。車体にタイヤが耐え切れていない感じでした。
それから寿命も短かったです。重い車には不向きだと思います。
書込番号:2212807
1点
「YOKOHAMA > [1本] DNA GP 215/40R17 83W」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





