『新型V105について』のクチコミ掲示板

ADVAN Sport 205/50ZR 17 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ ADVAN Sport 205/50ZR 17のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN Sport 205/50ZR 17の価格比較
  • ADVAN Sport 205/50ZR 17のスペック・仕様
  • ADVAN Sport 205/50ZR 17のレビュー
  • ADVAN Sport 205/50ZR 17のクチコミ
  • ADVAN Sport 205/50ZR 17の画像・動画
  • ADVAN Sport 205/50ZR 17のピックアップリスト
  • ADVAN Sport 205/50ZR 17のオークション

ADVAN Sport 205/50ZR 17YOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年夏

  • ADVAN Sport 205/50ZR 17の価格比較
  • ADVAN Sport 205/50ZR 17のスペック・仕様
  • ADVAN Sport 205/50ZR 17のレビュー
  • ADVAN Sport 205/50ZR 17のクチコミ
  • ADVAN Sport 205/50ZR 17の画像・動画
  • ADVAN Sport 205/50ZR 17のピックアップリスト
  • ADVAN Sport 205/50ZR 17のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN Sport 205/50ZR 17

『新型V105について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN Sport 205/50ZR 17」のクチコミ掲示板に
ADVAN Sport 205/50ZR 17を新規書き込みADVAN Sport 205/50ZR 17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型V105について

2011/06/20 10:43(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN Sport 245/40ZR 17

クチコミ投稿数:1397件

先日フェイスリフトしたCクラスを見ると新型アドバンスポーツが装着されていました。
現在市販されてるV103とどのように違うのでしょうか?

情報宜しくお願いします。

書込番号:13154833

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/06/20 19:43(1年以上前)

V103S MOじゃなくてV105ですか?
これですね。
http://www.yrc-pressroom.jp/html/201153017tr001.html
http://blog.clg-sv.com/2011/06/post-990.htm

書込番号:13156372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2011/06/20 20:42(1年以上前)

アフターマーケット向けは2012年発売ということで概要しか発表されていない様ですが全面改良型みたいですね。
今のトレンドに沿ったというか、何処かで見たようなパターンだな…

書込番号:13156600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/06/20 20:48(1年以上前)

>何処かで見たようなパターンだな…

ミシュランのPP2・・・

書込番号:13156632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1397件

2011/06/20 21:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。

現在は純正のスポコン3MOですが、減る頃にはスポコン5とアドバンスポーツV105と悩みそうです。

早く日本でも発売されれば良いですね。
重量(軽量化)やUTQG等も進化してる事を期待してます。

書込番号:13156937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件

2012/10/04 11:59(1年以上前)

2012年より順次サイズ拡大としています。


との事ですが、発売はまだでしょうか?

サイズは225/45/17,245/40/17です。出来ればMO希望。

書込番号:15159555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件

2012/11/16 22:29(1年以上前)

やっと2月に発売です。

スポコン5より安いかな?

書込番号:15349719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ADVAN Sport 245/40ZR 17」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADVAN Sport 205/50ZR 17
YOKOHAMA

ADVAN Sport 205/50ZR 17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年夏

ADVAN Sport 205/50ZR 17をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング