『製造番号おかしくない?』のクチコミ掲示板

P7000 215/45ZR17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ P7000 215/45ZR17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7000 215/45ZR17 87Wの価格比較
  • P7000 215/45ZR17 87Wのスペック・仕様
  • P7000 215/45ZR17 87Wのレビュー
  • P7000 215/45ZR17 87Wのクチコミ
  • P7000 215/45ZR17 87Wの画像・動画
  • P7000 215/45ZR17 87Wのピックアップリスト
  • P7000 215/45ZR17 87Wのオークション

P7000 215/45ZR17 87Wピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月20日

  • P7000 215/45ZR17 87Wの価格比較
  • P7000 215/45ZR17 87Wのスペック・仕様
  • P7000 215/45ZR17 87Wのレビュー
  • P7000 215/45ZR17 87Wのクチコミ
  • P7000 215/45ZR17 87Wの画像・動画
  • P7000 215/45ZR17 87Wのピックアップリスト
  • P7000 215/45ZR17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W

『製造番号おかしくない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7000 215/45ZR17 87W」のクチコミ掲示板に
P7000 215/45ZR17 87Wを新規書き込みP7000 215/45ZR17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

製造番号おかしくない?

2010/11/06 23:19(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W

スレ主 たび人さん
クチコミ投稿数:23件

このタイヤ安いですが、製造番号がおかしいような気がします。
製造番号の刻印の文字が、他より細かったり、製造番号記載箇所に明らかに削ったような引っ掻きキズのようなものがあります。
一度、オートバックスなどちゃんとした店で確認しようと思いますが、皆さんのタイヤはいかがでしょうか?

書込番号:12175624

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/06 23:21(1年以上前)

普通こういうふうになってます。

http://www.wheel-navi.com/labo/tdate/

書込番号:12175638

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/11/07 07:51(1年以上前)

ピレリの場合、製造番号は通常↓のように表示されます。

http://www.pirelli.co.jp/web/technology/about-tyres/tyre-function/serial-number/default.page


製造番号の表示が「削られている」等の状態を見てみたいです。
写真アップ出来ませんか?

書込番号:12176910

ナイスクチコミ!1


スレ主 たび人さん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/07 11:32(1年以上前)

写真アップします。
4本中2本分です。
残り2本は、外側には表記がありませんでした。表記が内側になっているのでしょうか?
あるいは、製造番号は、本来両側に表記されているということであれば、それはそれで問題なのですが・・・

それぞれ文字の太さが前の数字と違いますし、削ったような跡が見られると思います。

書込番号:12177703

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/11/07 11:45(1年以上前)

>残り2本は、外側には表記がありませんでした。表記が内側になっているのでしょうか?

その通りで製造年週はタイヤの片側だけに表記されています。


それと写真には確かに擦ったような後が見られますね。

2010年9月製造と輸入品としては極めて新しいですが、何か細工したようにも思えます。

書込番号:12177764

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2010/11/07 14:22(1年以上前)

どこで購入されたのでしょうか。
もし万が一、刻印のし直しがあったと仮定しても、
ここまできれいにはできないと思いますが・・・。

書込番号:12178357

ナイスクチコミ!1


スレ主 たび人さん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/07 17:31(1年以上前)

近くのオートバックスに行って、同一のタイヤを確認してきたところ、自体は同じような漢字で、同様にこすられたような跡があるものもありました。
ピレリというか中国製は、このようなものなのでしょうか。
中国製のピレリは、この状態が正しいものかもしれませんので、営業妨害になるといけないので、販売店名は伏せさせていただきたいと思います。

書込番号:12179088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2010/11/07 18:24(1年以上前)

こんばんは。
その製造年週の所(数字4文字を囲む長円部分)は入れ駒になってて、毎週入れ直して製造されてるんだと思います。
その長円部分の縁にゴムの成型残りのバリみたいのが残ってて、それを擦り取ったんじゃないでしょうか。
P7000は15年以上前に発売開始された古いモデルですし、成形型も痛んでるんじゃないでしょうか。(バリとか多くありませんか?)
中国工場製なので、凄く新しいですね!
私のトルコ工場製のP6は、半年位前の製造でした。

書込番号:12179371

ナイスクチコミ!1


スレ主 たび人さん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/08 23:39(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
製品としては問題ないようですので、安心いたしました。

書込番号:12186810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
履いた感想 0 2012/06/08 0:16:06
195、75、14、スタッドレスタイヤ 3 2011/09/25 11:27:48
製造番号おかしくない? 8 2010/11/08 23:39:20
安くてよいタイヤ 3 2010/04/22 10:34:19
良好 0 2009/12/02 5:32:13
コストパフォーマンス良 1 2009/11/13 1:46:08
P7000についての質問ですが・・・。 9 2009/09/14 1:45:53
新型ストリームに 6 2009/07/09 22:19:33
タイヤの製造年月日 1 2009/07/02 9:41:22
98年式ゴルフGLiでp7000からの履き替え 3 2008/09/09 0:28:02

「ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7000 215/45ZR17 87W
ピレリ

P7000 215/45ZR17 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月20日

P7000 215/45ZR17 87Wをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング