『凄い値段ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベスパLX125」のクチコミ掲示板に
ベスパLX125を新規書き込みベスパLX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

凄い値段ですね

2006/08/25 07:00(1年以上前)


バイク(本体) > ベスパ > ベスパLX125

スレ主 Ξ☆Ξさん
クチコミ投稿数:2件

日本の価格にびっくり。

書込番号:5375719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:600件

2006/08/25 10:02(1年以上前)

イタリアで買ってFEDEXで日本に送ってみてください。もっと凄い値段になりますよw

書込番号:5375977

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2514件

2006/08/25 13:19(1年以上前)

なんで凄い値段なのか理由をおしえてくださいね。

書込番号:5376371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2006/08/25 17:50(1年以上前)

私も知りたい

書込番号:5376903

ナイスクチコミ!0


Z-10さん
クチコミ投稿数:283件

2006/08/25 20:09(1年以上前)

私も知りたいです。

話は飛びますが、燃料タンクは大きくていいですね。

書込番号:5377212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/08/26 02:45(1年以上前)

   Ξ☆Ξさん  ご存知でしたらイタリア本土やアメリカ、その他の売価をおしえてくださいね。

書込番号:5378452

ナイスクチコミ!3


ityuughjhさん
クチコミ投稿数:2件

2006/08/31 01:48(1年以上前)

イタリアは…
Vespa LX 125cc 4t →€2.950,00 約443,036円

1ユーロ、150.069805円換算 (2006/08/31現在)
http://www.it.vespa.com/it/IT/catalog/Model.aspx?id=7

イギリスは 
LX 125cc 4T → £ 2449 約545,957円

1ポンド、222.930596円換算 (2006/08/31現在)
http://www.uk.vespa.com/_vti_g2_eco.asp?brand=VESPA&country=GB&language=EN

運賃は見積もりをとってみないことにはわからないわね
10万弱といったところでしょうか…。
あと通関やら陸運局での登録なんかも大変そうね

それを思えば日本の価格にある意味びっくり




書込番号:5393438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2006/08/31 02:02(1年以上前)

あら ビックリ ですね! (笑)



書込番号:5393464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 patagoni庵 

2011/05/11 14:06(1年以上前)

現在、レッドバロンにて、
LX125 ie ('10EU) 7色設定あり・現行モデル
¥285,000(税抜価格¥271,430)にて販売されてます。

どうして? そして時々、こんな価格で売られてるんですかネ〜

http://www.redbaron.co.jp/buy/foreign.html#cate82

書込番号:12997083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2011/05/11 15:20(1年以上前)

五年も前のスレだと分かって更にビックリw(・O・)w

書込番号:12997246

ナイスクチコミ!2


aaaazzzzさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/02 23:36(1年以上前)

日本の価格すごいですね。スレから5年も経った今更投稿ですが、インドだとディーラー価格14万円でした。

書込番号:18642715

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベスパ > ベスパLX125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
凄い値段ですね 10 2015/04/02 23:36:24
今月中に納車予定? 10 2006/02/23 21:51:07

「ベスパ > ベスパLX125」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の価格帯を見る

ベスパLX125
ベスパ

ベスパLX125

新車価格帯:462000462000

ベスパLX125をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング