『テックメイト オプティメート4 バッテリー充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボンネビルT100」のクチコミ掲示板に
ボンネビルT100を新規書き込みボンネビルT100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > トライアンフ > ボンネビルT100

スレ主 sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件

+端子は、赤いゴムカバーの関係で取付け位置に注意です

拡大写真です

メガネレンチは10mmでOKでした。インチではないそうです(販売店談)

充電時はシートから車輛ケーブルを取り出し充電器と接続するだけです

Bonneville T100用に購入しました。
車輛ケーブルの取り付けも簡単です。
なかなか使い勝手が良いです。

但し、車輛ケーブルをシート下から取り出すにはシートを外す必要があります。
Bonnnevilleは、ノーマル状態ですと6角レンチでシートを取り外すのですが、結構面倒なようですね。
私は、納車時にシートオープナー(KeyLock付き)を装備したのでワンタッチで取り外せます。
この製品もお勧めです。

sanjose

書込番号:17371615

ナイスクチコミ!2


返信する
daimiさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/02 11:42(1年以上前)

すみません、シートオープナーってどちらの製品でしょうか?

もし宜しければ、お教え頂けると助かります・・・

書込番号:17371904

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件

2014/04/02 16:58(1年以上前)

以下urlのディーラーで注文製作してるみたいです。
今は在庫が無いようですね。
予約されれば次回ロットの注文製作品が手に入るのではないでしょうか?

http://www.bigfour.co.jp/index.php

sanjose

書込番号:17372568

ナイスクチコミ!2


daimiさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/02 17:21(1年以上前)

sanjose様

本当に有難う御座います。お礼申し上げます。
聞いてみます。

書込番号:17372614

ナイスクチコミ!2


スレ主 sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件

2014/04/02 17:36(1年以上前)

いえいえ、どういたしまして。
写真が無くて申し訳ないのですが、取付けは簡単ではないように見えます。
確かシート側にも何らかの加工が必要と聞いた気がします。
横浜がお近くであれば持ち込んで取り付けてもらうのが良さそうです。
私は都内ですが、都内には取り付けに手慣れたtriumph販売店があります。
お店には1回だけ行ったことがあるのですが、とても親切な店長さんですので快く相談にのってくださると思います。

sanjose

書込番号:17372639

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > ボンネビルT100」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ボンネビルT100
トライアンフ

ボンネビルT100

新車価格帯:13350001403000

ボンネビルT100をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング