『グリップ径』 のクチコミ掲示板

RSS


「X’pro150」のクチコミ掲示板に
X’pro150を新規書き込みX’pro150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グリップ径

2010/12/25 07:02(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > X’pro150

クチコミ投稿数:16件 X’pro150のオーナーX’pro150の満足度5

寒さ対策としてグリップヒーターに交換しようかと思っています。
グリップ径が分からないので、交換したことある方、教えて下さい。

これは取り付けられますか?
http://item.rakuten.co.jp/partstown/999b/
「22.2mmφハンドル専用」とあります。

書込番号:12415542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/12/25 09:08(1年以上前)

ノギスで実物の外径を測ればすぐ分かりますよ。無ければ巻尺で円周を測って直径を計算することもできます。

なお、アルミのグリップヒーターは暖まる前はかなり冷たそうですが大丈夫でしょうか。寒冷地でなければ大丈夫そうですが・・・

書込番号:12415761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 X’pro150のオーナーX’pro150の満足度5

2010/12/25 14:20(1年以上前)

ノギスも巻尺も無いので、測り難いのですが、22mmぐらいに見えます。
アルミが冷たいなら、こちらの方がいいでしょうかね・・
http://item.rakuten.co.jp/auc-f-peke/10000046/

書込番号:12416886

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/25 15:11(1年以上前)

べつに三角定規でもなんでもいいですよ

基本的には22mmの規格なので横から定規をあてて直径がそのくらいなら22mmです

それより長さの方が気になりますが

書込番号:12417048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SYM > X’pro150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キックペダルについて 10 2019/05/03 6:54:13
バッテリーについて 3 2013/03/14 19:50:30
リアキャリアは付きますか? 5 2011/08/31 22:50:17
グリップ径 3 2010/12/25 15:11:23
タイヤについて教えてください 3 2010/12/24 23:42:32
X'pro150のエンジンオイル 補充は必要か? 5 2010/11/14 0:20:08
SYM車の純正部品について 5 2010/10/05 21:15:58
しゃばたけさんへ 5 2010/08/28 18:48:04
本日納車、アイドリング調整はどこ? 2 2010/07/03 2:18:00
10モデル(FI?)の導入時期について 1 2010/05/04 8:28:32

「SYM > X’pro150」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

X’pro150
SYM

X’pro150

新車価格帯:

X’pro150をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング