> > > > R1200 C クラシック
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > BMW > R1200 C クラシック

『BMWからもうアメリカンはでないですかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R1200 C クラシック」のクチコミ掲示板に
R1200 C クラシックを新規書き込みR1200 C クラシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

BMWからもうアメリカンはでないですかね。

2015/02/08 09:21(1年以上前)


バイク(本体) > BMW > R1200 C クラシック

スレ主 tatikun5さん
クチコミ投稿数:8件

1200C自体、もう忘れられてるのかな?人のことは言えないですが、久しぶりに書き込みを見てみても、2013から書き込みもないし…。R9Tが新しく出て、カスタムができるってことで、アメリカン化もできるかなって見てみても、アメリカンポイ部品はないし…。今は、寒くってずっとカバーかけっぱなし、早く暖かくな〜れである。

書込番号:18451769

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件

2015/02/16 21:40(1年以上前)

北海道は、まだ雪景色です。
4月頃には 鼻水ひきながら オリジナルのまま大事に乗り始めますよ。

書込番号:18484869

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatikun5さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/18 22:25(1年以上前)

R1200Cモントーク

いやあ、返信が来るというか、このサイトをまだ見ている方がいると思いませんでした。ありがとうございます。いまは、帆とんど、TUCICAのほうで、書き込みをしているので…。今の自分のバイクの比較的新しい状態です。見てください。

書込番号:18492552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/03/09 23:01(1年以上前)

初カキコさせていただきます。

憧れだったバイクを乗りだして2年たちましたが、未だに同じバイクとすれ違ったことも停まっているのを見たことがありません。
少数派同士いつか何処かで見かけた時は、気軽に声をかけ合いましょう。
では(^^)/~~~

書込番号:18561962

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatikun5さん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/15 20:18(1年以上前)

R1200Cのピンバッジです。

いやあ、自分がこのサイトを覗いたのも何年かぶりで書き込み自体、2,3年前のものばかりだったのに、ちゃんと気にしている人がいるんですね。自分も、R1200C(今は2台目のモントークですが)に乗り始めて、5年。本当に滅多に同じバイク、見かけません。でも、居ることはいるんですよね。ぜひ、これからもよろしく。来週ぐらいは、仕事が一区切りついて、やっとバイクも冬眠から目覚めさせて走りださせてあげれそうです。お会いすることがあれば、本当にぜひ挨拶を。

書込番号:18582353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/09/16 23:59(1年以上前)

今月末にR1200C(ベージュ)で2回目の北海道ツーリングに行って来ます。
北は宗谷岬を目指します。
もう寒いでしょうなぁ(>人<;)
ガンバルぞー
では(^^)/~~~

書込番号:19146668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/10/19 10:31(1年以上前)

>ロンリーセブンさん
北海道ツーリング、どうでしたか、

礼文島 利尻島にも、渡られたのでしょうか?

函館ですが、けっこう寒くなってきました。

休日とお天気が、うまく合えばいいのですが。

書込番号:19240380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/12/30 14:05(1年以上前)

9月末に仙台からフェリーを利用して苫小牧ー稚内ー旭川ー美瑛ー苫小牧と走ってきましたが気温11度位の雨でした。
途中バイクの調子が悪くなるなど記憶に残るツーリングでした。(^ ^)
必ずリベンジします(今度は7月ころ行きたい)
では(^^)/~~~

書込番号:19446305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > R1200 C クラシック」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

R1200 C クラシック
BMW

R1200 C クラシック

新車価格帯:

R1200 C クラシックをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング