『後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSR110」のクチコミ掲示板に
KSR110を新規書き込みKSR110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機種

2009/10/04 07:53(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > KSR110

スレ主 K@FUKUYAMAさん
クチコミ投稿数:30件

色々噂されてたKSR110の後継機種、
KAZEにもそれらしきコメントがありいよいよか?と思っていたら
Kawasaki販売店から教えて頂きました。

D-Tracker 125 & KLX125が発売されるとの事です。
(スペックシートやカラーも見せて頂きました)

KSRの名前が無くなるのは残念ですが、
Kawasakiの原付2種の血筋は残されますね。

書込番号:10256401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/04 19:17(1年以上前)

それって後継っちゃいわないでしょ?

しいて言えばKDX125の後継が出るだけの話では?

KSRとは畑違いの製品だね。

書込番号:10259040

ナイスクチコミ!1


スレ主 K@FUKUYAMAさん
クチコミ投稿数:30件

2009/10/04 21:22(1年以上前)

まあ、そういう指摘をされればそれまでですね。
失礼いたしました。

書込番号:10259728

ナイスクチコミ!0


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/04 22:55(1年以上前)

K@FUKUYAMAさん、こんばんは。
これですね♪
http://www.bbb-bike.com/info/blog/index.php?ID=728

このクラスが大好きな私には朗報です!
どちらもカッコイイですね(^^)v

書込番号:10260422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/05 20:37(1年以上前)

KSR125が発売されることを希望していた自分としては残念でした。

KSR110のような、小型で気軽なMTが欲しかったので、Dトラ125のようにフルサイズ
(よりは小さめですが)ならば購入見送りです。

こうなるとHopper125しかないかなぁとも考えてますが、あれはあれで日本の入荷数が
少なかったりするので...KSR125、出して欲しいところでした。

書込番号:10264555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > KSR110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

KSR110
カワサキ

KSR110

新車価格帯:

KSR110をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング