> > > > スーパーシェルパ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > カワサキ > スーパーシェルパ

『(初歩)教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーシェルパ」のクチコミ掲示板に
スーパーシェルパを新規書き込みスーパーシェルパをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

(初歩)教えて下さい

2010/05/07 16:55(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > スーパーシェルパ

スレ主 harabonneさん
クチコミ投稿数:4件 スーパーシェルパのオーナースーパーシェルパの満足度4

すみませんが、時計の時間調整の方法を教えて下さい。

書込番号:11330690

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:101件

2010/05/07 22:29(1年以上前)

今晩は、07年式シェルパの取説の写しです。

時計の時刻調整の仕方
1,イグニッションスイッチをONにします。

2,TRIP A/Bボタンを押したままで、ODO/CLOCKボタンを押して時刻調整モ  ードにします。
  時刻調整モードになると表示中の(時)と(分)の数字が点滅します。

3,次にODO/CLOCKボタンを押すごとに、表示中の点滅位置が(時)>(分)に順次
  変わります。数字を合わせたいところに点滅位置を合わせます。

4,数字合わせはTRIP A/B ボタンを押して行います。

       (要点)
  ボタンを一回づつ押してください。ボタンを押した状態にしても連続しては変わりませ   ん。

5,時刻合わせ終われば、ODO/CLOCKボタンを押して、(時)と(分)の数字を点滅
  させます。

6,最後にTRIP A/Bボタンを押します。これで表示の点滅はなくなり、時計の表示に
  戻ります。

以上が取り説に書かれている所の丸写しです。 

書込番号:11332126

ナイスクチコミ!4


スレ主 harabonneさん
クチコミ投稿数:4件 スーパーシェルパのオーナースーパーシェルパの満足度4

2010/05/07 23:31(1年以上前)

丁寧な説明を頂き、ありがとうございました!感謝しております。

書込番号:11332505

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/08 12:12(1年以上前)

先日、バッテリーを外して充電したので時計など調整しました。
その時は午後なのにAMらしき「A」の文字が出ていたので24時間表示もしくは12時間表示+PMの「P」にしようとしばし悩んでしまいました。

トリップの「A」と「白抜きB」の表示だと気付いて、自分の記憶力の無さが情けなかったです。

書込番号:11468156

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > スーパーシェルパ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーパーシェルパ
カワサキ

スーパーシェルパ

新車価格帯:

スーパーシェルパをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング