『ナビの取り付け方法の紹介などについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z750S」のクチコミ掲示板に
Z750Sを新規書き込みZ750Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビの取り付け方法の紹介などについて

2008/09/04 22:52(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z750S

クチコミ投稿数:50件

こんばんは、はじめまして。

私は、ZZR1400に乗っているのですが、大学生の甥がZ750Sを買ったという連絡がありました。

納車は12日のようですが、ナビを付けたいと言っています。

どこかのホームページやブログなどに、Z750sにナビを取り付けた紹介、できれば写真つきなどが掲載されているのをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?(探してみましたが見つかりませんでした。)

叔父として、アドバイスはしてやりたいのですが、現車を見たことがないので、電源の取り出しや取り付け位置、スペースなど想像がつきません。

取り付け金具など自作になると思いますが、参考になりそうな情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

ちなみに、ナビの購入もこれからです。

書込番号:8301238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/09/05 17:14(1年以上前)

専用キットは皆無と思いますので、迷ワンなどがいいのでは?

http://www.broadzone.jp/NAVIGATION_SYSTEM/index.html

バイク取り付け用OPが用意されているはずです。

書込番号:8304054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2008/09/06 01:35(1年以上前)

鳥坂先輩さん、返信ありがとうございます。
迷WANナビは確かにバイク用の取り付けステーのオプションありますね。
候補のひとつとして考えておきます。
どうもありがとうございました。

書込番号:8306563

ナイスクチコミ!0


nagachan2さん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/07 21:38(1年以上前)

はじめまして。
自分は、ホームセンターでシガーソケットを買って
つけましたよ。こんなやつです↓
http://www.newing.tv/product/dc_stationsigle.html
ナビは、ヤフオクで中古(ステー付)の迷WAN。
それでも十分です。
ステー部分は、写真撮っていないですけれど
取り付けると写真のような感じですよ。


書込番号:10116694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z750S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Z750S
カワサキ

Z750S

新車価格帯:

Z750Sをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング