『Ninjaのレブリミッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 250R」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 250Rを新規書き込みニンジャ 250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Ninjaのレブリミッターについて

2010/08/23 14:35(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 250R

クチコミ投稿数:38件

この前峠でNinjaのエンジンが14000回転まで回ってしまったのですが、レブリミットがかかりませんでした。Ninjaにはレブリミッターが付いていないのでしょうか?
それとも僕のNinjaが故障しているのでしょうか?

書込番号:11801580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/08/23 14:54(1年以上前)

15000rpm以上回そうとすればレブリミットかかるのでは?

書込番号:11801624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/24 04:48(1年以上前)

レッドゾーンはどこまでありますか?1万4千回転以上レッドゾーンがあればレブリミッターはかからないでしょう。レッドゾーンが1万4千回転以下しかなければレブリミッターが効くと思いますが、効かないのであれば、もしかしたら壊れてるのかもしれません。

取合えず、ここで聞く前にカワサキに電話して確認して下さい。

書込番号:11804566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/08/26 19:36(1年以上前)

ヤマハ乗りさん、仮面ライダー2号さん
返信ありがとうございます。

レッドゾーンは15000回転まであります。
リミッターというものはレッドゾーンの終わりで効くものなのですか?

書込番号:11816784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/26 20:16(1年以上前)

リミッターの意味分かってるの?

書込番号:11816978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/08/27 18:19(1年以上前)

因みにわたくしのはレッドゾーンは10,500rpmからですが、
11,000rpmまで回しても掛かるのはビビリミッターだけです・・・

書込番号:11821873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/27 18:58(1年以上前)

カンバックさん

面白すき。(爆)

書込番号:11822033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > ニンジャ 250R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バリオスから乗り換え 0 2020/01/28 16:29:41
最近中古で買いました。 4 2019/11/16 18:46:16
評判よりも!!! 16 2018/08/13 1:05:10
Ninjya 250R 50 2020/07/22 17:34:24
シフトアップしきらない 9 2016/05/15 6:04:53
バイクカバー 6 2014/12/02 9:08:02
250Rの逆輸入車について 4 2014/11/05 12:36:44
練馬から長野県松本市に日帰りツーリング 15 2014/08/27 0:20:10
ニンジャ250の純正マフラー 2 2016/01/12 0:50:12
超初心者です。上達したいです。 31 2014/03/27 3:20:41

「カワサキ > ニンジャ 250R」のクチコミを見る(全 1930件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 250R
カワサキ

ニンジャ 250R

新車価格帯:

ニンジャ 250Rをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング