『20011モデル!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dトラッカー X」のクチコミ掲示板に
Dトラッカー Xを新規書き込みDトラッカー Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

20011モデル!

2010/10/31 22:56(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Dトラッカー X

スレ主 64MBさん
クチコミ投稿数:188件 Dトラッカー XのオーナーDトラッカー Xの満足度5

発表になりましたね!
待望の(?)ライムグリーンに赤白。
ライムはモンスターエナジーっぽくて、赤白はハスクって感じ?
フロントフォークのアウターとエンジンまでが黒!
めっちゃかっこいい!早く実車を拝見してみたい!
因みに私は08の青です。

書込番号:12145878

ナイスクチコミ!1


返信する
neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/11/01 06:52(1年以上前)

64MBさんおはようございます

タイトルが2万11になってますよ(^.^)

書込番号:12147170

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/11/01 06:54(1年以上前)

モンスター風なライムかっこいいですね

発売したら是非見に行ってみたいです

書込番号:12147176

ナイスクチコミ!2


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/11/01 18:25(1年以上前)

すでに置いてる店があるようですね

純正かカスタムかわからないですが、モンスターエナジーカラーが走っているのを見たことあります

書込番号:12149271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/01 22:09(1年以上前)

ライムグリーン

ブライトホワイト×キャンディーパーシモンレッド

街中を走っているとDトラは結構見る。

書込番号:12150558

ナイスクチコミ!0


スレ主 64MBさん
クチコミ投稿数:188件 Dトラッカー XのオーナーDトラッカー Xの満足度5

2010/11/01 23:15(1年以上前)

neereeさん 
どうもです。
20011年型ってどんなんでしょうね?

ER-6n.2008@osakaさん 
Dトラ見ます〜?
私はあまり見たことがないですね。
KLXはたまに見かけますが・・・。
2010年型がなかったからてっきり不人気で廃盤になるのかと思った位です。
そうそう、ER-6nいいですね。私も好きです。

書込番号:12151036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/02 00:02(1年以上前)

64MBさん

>私はあまり見たことがないですね。

Dトラは私もあまり売れてないと思っていたのですが、大阪でも意外に走っていますよ。
そもそも、阪神間、特に兵庫県内ではカワサキ率は高いです。六甲山とか、日によっては驚くほどカワサキ車がいます。今でも覚えているのが、今年、暖かくなり始めた頃、ふらっと大阪から亀岡−兵庫の山の中を走ったら、出会ったバイクの8−9割ぐらいがカワサキだったことがあります。

※ 川崎重工、関連会社、取引先の人はカワサキ以外のバイクには乗れないんでしょう(笑)。

書込番号:12151363

ナイスクチコミ!1


スレ主 64MBさん
クチコミ投稿数:188件 Dトラッカー XのオーナーDトラッカー Xの満足度5

2010/11/03 18:08(1年以上前)

ところで08Xで問題になっていた謎のエンスト、オイル漏れ、純正タイヤの早期ひび割れ等、
数多くのトラブルは解消されているのでしょうか?カワサキさん。

書込番号:12159302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Dトラッカー X」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

Dトラッカー X
カワサキ

Dトラッカー X

新車価格帯:

Dトラッカー Xをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング