> > > > グラストラッカー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

『グラスラッカーのタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー」のクチコミ掲示板に
グラストラッカーを新規書き込みグラストラッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラスラッカーのタイヤについて

2020/12/08 00:15(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

スレ主 つ−!さん
クチコミ投稿数:19件

フロントホイールにリヤタイヤのサイズのタイヤを履かせるのは可能でしょうか?

書込番号:23836209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2020/12/08 01:05(1年以上前)

フロントとリアホイールのインチ数が違うので
18インチホイールに17インチタイヤは無理です。

書込番号:23836271

ナイスクチコミ!1


スレ主 つ−!さん
クチコミ投稿数:19件

2020/12/08 02:20(1年以上前)

ありがとうございます。
フロントタイヤを大きくしたいのですが、なにか方法ありたすか?

書込番号:23836331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2020/12/08 11:05(1年以上前)

参考にしてください
https://lifewithmotorcycles.com/archives/7480

書込番号:23836788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > グラストラッカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー
スズキ

グラストラッカー

新車価格帯:

グラストラッカーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング