> > > > グラストラッカー ビッグボーイ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ

『納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー ビッグボーイ」のクチコミ掲示板に
グラストラッカー ビッグボーイを新規書き込みグラストラッカー ビッグボーイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

納車しました

2015/09/19 21:16(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ

スレ主 TOMATO2424さん
クチコミ投稿数:23件

今日納車しました。
エンジンノイズ結構ありますね(^^;
皆様のグラトラはどうですか?

書込番号:19154822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 グラストラッカー ビッグボーイの満足度4 通勤日誌 

2015/09/20 06:29(1年以上前)

TOMATO2424さん

こんにちは

SRやめてBBにしたのですね。
8月末まで1年間乗りましたが、どこでも走れるいいバイクですよ。
カスタムしている人が多いようですけれど、新車で有れば、素で1年は楽しんで下さい。

書込番号:19155810

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOMATO2424さん
クチコミ投稿数:23件

2015/09/20 17:46(1年以上前)

SRやめてBBにしました。
楽しいバイクですが、エンジンノイズがきになります。やはり新車はノイズでるのですかね?

書込番号:19157146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2015/09/20 19:37(1年以上前)

エンジンは新車が一番静かだと私は思っていますけど、だんだん静かになることとかあるんでしょうか??


まずは、売ってくれたお店に相談してみてはいかがでしょうか?

お店に別のがあれば、エンジンかけてもらって確かめる(=安心する?)とか…

書込番号:19157431

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOMATO2424さん
クチコミ投稿数:23件

2015/09/20 20:54(1年以上前)

バイク屋に相談したらエンジンのあたりがつくまではノイズがでるみたいな事言われました。
あと、エンジンが温まるとアイドリング中にエンジンの上のほうからチッチッチッとなります。普通ですかね?

書込番号:19157642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2015/09/23 22:44(1年以上前)

普通です  SRだともっと酷いです

書込番号:19167801

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOMATO2424さん
クチコミ投稿数:23件

2015/09/24 12:31(1年以上前)

普通ですか。安心しました。ありがとうございます。
メカノイズが軽減するオイルってありますか?

書込番号:19168906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2015/09/25 00:53(1年以上前)

同じオイルでも粘度を硬くすると少しですが静かになる傾向があります
微々たる物です
オイルがへたってくるとメカノイズ大きくなります

オイル交換直後はジェントルですスムーズ・静かになります

書込番号:19170907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー ビッグボーイ
スズキ

グラストラッカー ビッグボーイ

新車価格帯:

グラストラッカー ビッグボーイをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング