> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『シート開け方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

シート開け方教えて下さい

2006/09/23 22:22(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

スレ主 86野郎さん
クチコミ投稿数:1件

250cc 3型を中古にて購入したのですが、シートの開け方が解かりません。どなたか教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:5471625

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2006/09/24 11:07(1年以上前)

400の書き込みで ワイヤーの調整とか シートを押し付けるとか

話題になっていたので 覗いてみると 参考に成るかも知れません

書込番号:5473124

ナイスクチコミ!2


JIRAFさん
クチコミ投稿数:202件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度4

2006/09/24 17:50(1年以上前)

>ごく一般的なお父さんでしょうかさん
それは新型の話ですよ
86野郎さんのは3型ということなので一つ前の型だと思いますが・・・。

ユーザーじゃないので詳しくはわからないのですが3型だと
キーをひねるんじゃないのですか?違ってたらゴメンなさい。

書込番号:5474124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2006/09/24 17:58(1年以上前)

失礼しました

書込番号:5474149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング