『加速性能はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アヴェニス150」のクチコミ掲示板に
アヴェニス150を新規書き込みアヴェニス150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

加速性能はどうでしょうか?

2005/10/05 01:09(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アヴェニス150

クチコミ投稿数:31件

こんにちは
現在ホンダのスパーダ所有者です
アヴェニスに魅力を感じてます
信号待ちからの加速性能はどうなのでしょうか?
車にあおられる事を気にしないで走れるのでしょうか?

書込番号:4479892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2005/10/13 13:00(1年以上前)

私は、アヴェニス150に乗って3年になりますがバイク男さんの
問われる加速性能は、普通。車にあおられることは無いと思います。
ただし、アヴェニスの欠点は、長時間乗っているとお尻が痛くなって
くるんですよね。(高速道とか・・・)
アヴェニスで関西を起点に全国走り廻ってます。

書込番号:4500507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2005/10/26 05:02(1年以上前)

ありがとうございます
参考になりました
中古をさがしているのですが なかなか無いですね

書込番号:4530148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/11/05 02:31(1年以上前)

私はゼルビスに乗っていますが、ゼルビスの出番が無くなりつつある。それぐらい良いスクーターです。但しセンタースタンドは外す事!良いモノが見つかると良いですね

書込番号:4553675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アヴェニス150
スズキ

アヴェニス150

新車価格帯:

アヴェニス150をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング