> > > > ヴェクスター150
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > ヴェクスター150

『デイトナ マルチマウントバーFE取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヴェクスター150」のクチコミ掲示板に
ヴェクスター150を新規書き込みヴェクスター150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デイトナ マルチマウントバーFE取り付け

2017/10/30 23:41(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ヴェクスター150

クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させていただきます。よろしくお願い致します。ヴェクスター150 2007年式に乗ってますが、スマホを取付けたく色々、検討しましたが上手く付けられず、デイトナ マルチマウントバーFE アドレスV125用 品番94926を取付けられないかと思い掲載させていただきました。どなたか取付けられた方、もしくは情報をお持ちの方がおられましたらお教え願えませんでしょか。

書込番号:21320981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2017/10/31 20:16(1年以上前)

こばっち88さん、今晩は。

誰からもスレが無いですね。

ハンドル周りの写真を見る限り、アドレス用にこだわらず汎用のミラー取り付け用で大丈夫です。
デイトナのHPでよく見てください。

ミラー取り付け用であれば、二輪館とかライコランドとかの用品ショップに行けば、デイトナ以外のもあると思いますよ。

書込番号:21322802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/11/02 12:49(1年以上前)

暁のスツーカさん
返信ありがとうございました。
こちら田舎なものですからバイク用品店がなくいつも苦労してます。
取り合えずネットで購入して取り付けてみました。
ヴェクスターの方がミラー間が少し広いようですが専用かな思えるくらい綺麗に付きました。
ヴェクスターのクチコミも初心者ですが、今後ともご指導の程よろしくお願い致します。

書込番号:21326493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2017/11/02 20:33(1年以上前)

こばっち88さん、今晩は。

こっちのタイプだったんですね。
ミラーの片側に取り付けるものと思っていました。すみません。

書込番号:21327352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/11/05 23:25(1年以上前)

暁のスツーカさん
片側の一ヶ所止めは、使ったことないのですが何かしっかりしてなそうだったのでこれが付けたかったんです。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:21335657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ヴェクスター150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェクスター150 エンジン 不具合 7 2018/07/19 8:55:30
デイトナ マルチマウントバーFE取り付け 4 2017/11/05 23:25:55
タイヤの扁平率からくる走りの違い 1 2014/10/21 19:46:17
燃料計 6 2014/10/12 7:38:48
エンジンオイル他 点検箇所 7 2014/10/08 20:47:40
シート張替え 2 2014/09/07 10:37:26
ベクスターのエンジン 22 2016/10/01 12:00:24
ヴェクスターの年式判定について質問です。 3 2012/01/20 5:55:51
国産車の今後 12 2011/12/31 23:10:15
プラグ交換? 11 2011/07/19 19:37:28

「スズキ > ヴェクスター150」のクチコミを見る(全 856件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ヴェクスター150
スズキ

ヴェクスター150

新車価格帯:

ヴェクスター150をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング