> > > > GSX1300R ハヤブサ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

『身長が165cmですがハヤブサに乗りたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300R ハヤブサ」のクチコミ掲示板に
GSX1300R ハヤブサを新規書き込みGSX1300R ハヤブサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

スレ主 ANASKY9さん
クチコミ投稿数:12件

身長が165cmですがハヤブサに乗りたいのですが大丈夫ですか。もちろん大型免許は取得済みです。アドバイスお願いします。

書込番号:12815671

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/03/24 02:24(1年以上前)

ここで聞く前にバイク屋で跨いでみたら?免許があるなら乗れるでしょ。

書込番号:12815678

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/03/24 02:27(1年以上前)

あと以前に何乗ってた、とか書くとアドバイスしやすいです。

書込番号:12815683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/03/24 09:22(1年以上前)

片足のつま先でも付いたら乗れるかな、と思えるなら大丈夫
両足がべったり地面に付く事は無いでしょうが乗れると思いますよ

それと、ハヤブサ以外の選択肢が無いなら
ローダウンやシート加工等で足つきはよく出来ますよ

書込番号:12816143

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/24 10:09(1年以上前)

自分は170cmで片足べったり着いたから165cmでも大丈夫だと思う。

ハヤブサを乗る上で最も必要なのは身長ではなく自制心だから、そこらへんを肝に銘じておけば楽しく乗れるよ。

書込番号:12816237

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ANASKY9さん
クチコミ投稿数:12件

2011/03/24 10:43(1年以上前)

さどたろうさん、ヤマハ乗りさん、ども丼さん、ありがとうございます。ハヤブサが大好きで大型免許を取りました。近くのバイクショップには、ハヤブサがありませんが、相談して見ます。ハヤブサ買ったらまた、皆さんアドバイスお願いします。

書込番号:12816308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:357件

2011/03/24 19:45(1年以上前)

http://www.bikebros.co.jp/wom/index/detail/?maker=3&series=121&bike=1&idthr=29035&res=50

あたしあんたとおんなしくらいだけどぜんぜんへーき♪

けっこーすわるとこひくいんだ

書込番号:12817769

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形式番号間違いでしょうか? 12 2024/04/30 17:16:51
どこで購入出来ますか? 14 2024/05/27 15:53:49
ドライブモードセレクタ 5 2024/01/09 9:40:28
マウントシステムに最適な 14 2023/11/28 15:39:32
これはアクセサリーですか? 4 2023/10/30 16:53:14
隼に乗っている人は小物入れをどうしていますか? 16 2023/11/28 16:05:25
S-DMS 7 2023/07/04 2:25:28
納車日に… 16 2023/06/29 20:09:30
新型隼 27 2023/11/28 16:45:54
隼2型の購入を考えています。 15 2023/07/02 16:02:17

「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」のクチコミを見る(全 1541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX1300R ハヤブサ
スズキ

GSX1300R ハヤブサ

新車価格帯:21560002211000

GSX1300R ハヤブサをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング