『キャンディナポレオンブルーのタッチアップペイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:54件

こんにちは。
チョイ乗りで買ったアドレスも最近はツーリングに活躍しています。

さて、私のブルーのアドレスは、風で倒れた時の傷があります。
ホームセンターで「ソフト99」のエアータッチで補修しようと、
ブルーのタッチアップペイントを悩んでとりあえず似たような色の

トヨタ「8P1」(旧ヴィッツのブルメタ)

を選んだものの、若干色が合いません。

アドレスのキャンディナポレオンブルーに近い色って、
車で言うと、何があるんでしょうか?
出来ればソフト99を使いたいのですが…。

書込番号:5611956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2006/11/07 14:57(1年以上前)

あのブルー色はシルバーの上にキャンディーブルーを塗ってあるでしょう?シルバーの色合いで色は変わりますがキャンディーブルーは模型に良く使いますよ、カー用品コーナーじゃなく一般のコーナーに良く有りますが。

書込番号:5612598

ナイスクチコミ!1


ドヂ丸さん
クチコミ投稿数:10件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2006/11/08 09:57(1年以上前)

以下のサイトにスカイウェーブ用の
キャンディナポレオンブルーのタッチアップペンが
ありますのでぜひご覧になってください。
値段もそんなに高くありませんよ。

http://www.bike-paint.com/

書込番号:5615104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2006/11/10 23:31(1年以上前)

わんわんパパさん、ドヂ丸さん、レスありがとうございます。

バイクペイント.comなんてあるんですね。

早速利用したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:5623652

ナイスクチコミ!0


ogasacさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/21 21:12(1年以上前)

参考にさせていただきました。模型用塗料のマイカブル−(TS−50)を使ったところ、若干濃いですが、上手に塗れたので女房と子どもは「どこ塗ったの?」という位、見分けがつきませんでした。ポイントは「マスキングせずに自然な感じでキャンディナポレオンブル−と色をつなげること」だと思います。

書込番号:12806433

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング