『ヨシムラトライオーバルサイレンサーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 hoon19さん
クチコミ投稿数:13件

質問ですが、よくV125の画像を見ていると、ヨシムラのトライオーバルを付けている方を見かけますが、一部の方でサイレンサーの排気口が2つ(ツーエンド)のタイプの物が付いているのを見かけますが、これはサイレンサー部分を何か別の車両の物を使用しているのでしょうか?色々調べてみたのですが、調べ方がよくないのか、わかりません・・・・。

どなたか、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8421440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/27 21:11(1年以上前)

サイレンサーだけ、モンキー用だと思います。

書込番号:8421527

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoon19さん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/30 23:15(1年以上前)

お知らせありがとうございました。
遅くなりまして、すいませんでした。

モンキー用のサイレンサーは確かに、私の探しているものでしたが、これはやはり加工が必要になってくるのでしょうか?

何から何まで、お聞きして申し訳ございませんが、お知らせいただけますでしょうか・・・・・。

よろしくお願いいたします。

書込番号:8437450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/01 22:38(1年以上前)

私も詳しくは分かりませんが アドレス用のトライオーバルのエキパイに モンキー用のサイレンサーを付けるのは径は合ってると聞いた事があります。ステー位置はサイレンサー側のベルト(ゴムをかましているステンレスのやつ?)位置を調節すれば入る気がしますが・・・

すいません 間違っていたらどなたかご指摘願います ^^;

書込番号:8441729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング