> > > > ブルバードM109R
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > ブルバードM109R

『でかいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルバードM109R」のクチコミ掲示板に
ブルバードM109Rを新規書き込みブルバードM109Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

でかいです。

2007/05/31 22:41(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ブルバードM109R

スレ主 futchi910さん
クチコミ投稿数:13件 ブルバードM109RのオーナーブルバードM109Rの満足度5

身長163cmで、乗っています。
シートを改造して、ブレーキペダルの操作は、問題なくなりました、しかし、ハンドルは遠いです。
小型の体格でも乗れるパーツの情報はありませんか。
やっぱり、体格の小さな人は乗れないバイクですか。

書込番号:6390927

ナイスクチコミ!0


返信する
rectiさん
クチコミ投稿数:19件 ブルバードM109RのオーナーブルバードM109Rの満足度5

2007/06/11 05:04(1年以上前)

乗っているのなら、乗れます。

書込番号:6424876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/08/01 23:49(1年以上前)

尊敬します。

書込番号:6599989

ナイスクチコミ!1


スレ主 futchi910さん
クチコミ投稿数:13件 ブルバードM109RのオーナーブルバードM109Rの満足度5

2007/08/03 21:17(1年以上前)

孔雀サボテンさん、尊敬なんて恐縮です。
ただ計画性が無いだけで、衝動買いみたいなものでした。
とり合えず免許を取って考えるなどではなく、私の場合は、購入の契約後に教習所に通って大型2輪免許取得しましたよ。

書込番号:6605766

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ブルバードM109R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売当時の定価はおいくらですか? 1 2025/04/26 19:49:12
タンデムシート 5 2008/04/15 23:14:30
すれ違いました! 4 2008/04/10 0:24:59
ガソリンはハイオクorレギュラー? 11 2007/11/21 0:57:30
シート下にスペースありますか? 5 2008/04/23 11:31:44
一人で起こせる?。 34 2008/02/04 0:19:20
でかいです。 3 2007/08/03 21:17:34
これって人気ないの? 16 2007/11/21 2:17:32

「スズキ > ブルバードM109R」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ブルバードM109R
スズキ

ブルバードM109R

新車価格帯:

ブルバードM109Rをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング