> > > > ゴールドウイング
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > ゴールドウイング

『空気圧モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴールドウイング」のクチコミ掲示板に
ゴールドウイングを新規書き込みゴールドウイングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

空気圧モニター

2019/11/01 12:49(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ゴールドウイング

クチコミ投稿数:14件

むしネジか?と思い
しめなおしました⁉️

書込番号:23021202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/11/01 15:14(1年以上前)

ごめんなさい。ちょっとなにを言ってるのかわかりません。

書込番号:23021407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2019/11/01 17:33(1年以上前)

せめて状況説明くらいしましょうよ

空気圧モニタの警告表示が点くので
バルブのプランジャのゆるみが原因かな?と思い
締め直しました

ってことでしょうか

情報提供のつもりでしたら
それで直ったかどうかも書かないと不十分かと思います


独り言のつもりでしたら
ここじゃなくTwitterか壺の中にでも・・・

書込番号:23021586

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2019/11/01 21:10(1年以上前)

購入後、だいぶ悩ませられました。
ディーラー、二軒で空気圧はチェックしても
バルブネジは未確認でした。
過去を、振り返るとタイヤ交換時は、
洗剤を、バルブに塗布して
確認したと思います。
前後のしめ具合に、開きを与えてモニターして
いますので、今後規定圧にならなければ
ディーラーに、持ち帰って見てもらう
予定です。

書込番号:23021979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2019/11/01 21:34(1年以上前)

>家のモコにゃんさん

誰か特定の人に対して書いてるの?

そういう文面にしか思えないんだけど。

書込番号:23022024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2019/11/01 21:43(1年以上前)

認識不足でした。

ご迷惑おかけしました。

無知でしたので、ご勘弁願います・

書込番号:23022041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

ゴールドウイング
ホンダ

ゴールドウイング

新車価格帯:27874002930400

ゴールドウイングをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング