> > > > CB1300 スーパーフォア
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーフォア

『シート下スペースのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1300 スーパーフォア」のクチコミ掲示板に
CB1300 スーパーフォアを新規書き込みCB1300 スーパーフォアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

シート下スペースのサイズ

2012/07/23 05:11(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーフォア

スレ主 LEGO好きさん
クチコミ投稿数:3件

実際に所有(SC54)されている方に質問です。

このバイクはシート下スペースが広い事で有名ですが、
ある程度の正確な寸法(幅×奥行×高さ)を教えて頂けますでしょうか。

仕事でノートPC(MacBook Pro 15インチ)を
必ず持ち歩かないといけないのですが、
幅37cm×奥行26cmのこのPCが収納出来るほどのスペースはありますか?

実際はケースに入れて収納しますので、
さらにプラス1cmほどの余裕があればなおいいのですが。。。

書込番号:14844239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/07/23 07:43(1年以上前)

シート下にノートパソコンが収まるスペースはどう見ても無いように思います。
ビッグスクーターでも無理っぽい。

書込番号:14844400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEGO好きさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/23 07:57(1年以上前)

やはり厳しいですかね。

ちなみにいま乗っているPCX125にはギリギリ入るんですよね。
(若干シートが浮き気味になりますが)

小型スクーターの中でもとりわけ積載量がないと言われてるPCXで入ったので、望みを捨てきれません(涙)

書込番号:14844417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 10:30(1年以上前)

DELLのInspiron13z(332mm×241.3mm)をケースに入れて試してみましたが、
このサイズでも無理でした。

書込番号:14844801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2012/07/23 12:33(1年以上前)

ケースに入れて電源が切ってあるといっても、振動が激しいバイクに直接ノートPCを積載するのは問題ないんでしょうかね?

オレならノートPC対応のバックパックを背負うよ。

書込番号:14845204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/07/23 15:17(1年以上前)

確かにパソコンにとっては良くはないですよね。
振動に強いと言われているSSDに換装したとしても振動は怖い。
大きな振動よりも、バイブレーション見たいな振動がマザーボードの半田にストレスを与え、最悪半田割れを起こしてしまう。

書込番号:14845768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEGO好きさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/23 16:16(1年以上前)

イービーさん

実際に試して頂いてありがとうございました。
13インチでも入らないのですね。
これで諦めがつきました(笑)
他の回答者の皆さんもありがとうございます。

書込番号:14845953

ナイスクチコミ!2


543210さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/02 11:08(1年以上前)

タフブックでも壊れますよ、きっと。

書込番号:15705061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB1300 スーパーフォア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHORAIバッテリーについて 18 2025/09/29 14:32:21
リアタイヤが突然ロックしました。 8 2025/08/25 18:45:18
Final Edition 10 2025/02/25 0:05:30
cb1300sf クルーズコントロール不具合 21 2024/05/11 18:07:53
全国で3台あり 0 2023/08/05 8:12:09
ドリーム札幌西で在庫あり 1 2023/07/19 17:26:59
タイヤ交換後の感覚について 8 2022/12/04 12:26:38
注文出来ない 10 2022/08/21 12:38:51
SC40の2番の不調 25 2022/03/31 21:59:46
SC40の燃料コックについての質問です 4 2022/03/10 22:07:45

「ホンダ > CB1300 スーパーフォア」のクチコミを見る(全 1411件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB1300 スーパーフォア
ホンダ

CB1300 スーパーフォア

新車価格帯:17270002101000

CB1300 スーパーフォアをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング