『HISSの点滅がなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB750」のクチコミ掲示板に
CB750を新規書き込みCB750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

HISSの点滅がなくなりました。

2008/05/24 08:49(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB750

クチコミ投稿数:69件

こんにちは、すごパパと申します。今年の2月に限定カラーを買ったのですが、昨日ロングツーリングに出かけていた時に気がついたのですがHISSの点滅がしていないので不思議に思いました。どなたか知っている人がいましたら情報を頂けたらと思います。

書込番号:7847574

ナイスクチコミ!8


返信する
MA42さん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/24 09:50(1年以上前)

キーON時に右側表示切替ボタンを2秒以上押すと点滅「する」「しない」の切り替えが出来ますので試して見てはいかがでしょうか?

書込番号:7847757

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2008/05/24 09:54(1年以上前)

はじめまして、質問のHIISですが、はじめから、点滅してなければ、OFFになっているのではないでしょうか?取説の23〜24ページに設定方法がのってますよ。

書込番号:7847773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2008/05/24 15:39(1年以上前)

みなさん、早速アドバイスありがとうございました。早速試してみます。

書込番号:7848869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CB750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB750
ホンダ

CB750

新車価格帯:

CB750をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング