『タンデムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホーネット」のクチコミ掲示板に
ホーネットを新規書き込みホーネットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タンデムについて

2010/04/10 14:36(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ホーネット

マフラーの位置的に、タンデムすると危なくないですか?
2本だしにするとまずタンデムは無理そうですし。

実際にしている方の意見ください!

書込番号:11213420

ナイスクチコミ!1


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2010/04/10 16:25(1年以上前)

純正マフラーの場合ヒートガードがついてるので、
タンデムしても火傷するということはほとんどないとおもいますよ

社外品の場合ヒートガードがついてないサイレンサーむきだしなので、
タンデムは危険かとおもいます

書込番号:11213799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/11 07:55(1年以上前)

上に同じ

書込番号:11216849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件 ホーネットのオーナーホーネットの満足度5

2010/04/11 22:23(1年以上前)

ノーマルならスカートとか短パンはかない限り大丈夫です。

どんなに距離走ったり回して走った後でもヒートガードのおかげで暖かい程度ですね。

二本だしはきつそうですが…カーボンのやつなら熱くなりにくくていいかと思います。

書込番号:11220455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/04/12 14:06(1年以上前)

遮熱版のないマフラーでは1本出し、2本出しに関わらずタンデムは危険です。
短パンやスカートなど論外(そもそもバイクに乗るには不向きな服装)ですが、
革パンであってもうっかり手で触ってしまったりして火傷する危険もあります。
もし、転倒したりした下敷きになったら・・・

書込番号:11222784

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ホーネット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フェンダーレス化する際ウインカーがマフラーに干渉? 4 2013/06/09 12:39:40
フロントブレーキ 8 2012/08/14 10:15:12
ハンドルブレースの取り付け 13 2011/11/15 13:25:31
ホーネット配線図をお持ちのかた 21 2013/05/09 2:18:10
適合ディスクロック 5 2011/04/22 8:29:31
CBR250R 0 2011/01/25 0:48:14
新型ホーネット250発売! 28 2010/07/21 23:17:44
タンデムについて 4 2010/04/12 14:06:39
最初のバイク 35 2010/04/01 10:40:39
ステップが… 0 2010/02/01 14:17:45

「ホンダ > ホーネット」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ホーネット
ホンダ

ホーネット

新車価格帯:

ホーネットをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング