『サブコン Negotiatorについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTR」のクチコミ掲示板に
VTRを新規書き込みVTRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サブコン Negotiatorについて

2017/08/13 21:49(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VTR

クチコミ投稿数:3件

2017年式のVTRです。

Negotiatorを購入して、取り付けようと思ったのですが、インジェクタカプラの形状が車体側とあいません。
車体4本カプラ、Negotiator2本カプラ

自分がインジェクタカプラと思ったのが間違っているのでしょうか?年式によって違いがあるのでしょうか?

教えてください。お願いします

書込番号:21114859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
T-MAX400さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2017/08/13 23:46(1年以上前)

>さとさん0712さん

大変でしたね。
燃調をするということは 吸排気系をいじったという事ですね。

まずは購入したショップに問い合わせた方が良いですよ。

下調べせずやると痛い目にあいますよ。 ほんと
ノーマルが一番!

VTR いいバイクなんだから

書込番号:21115138

ナイスクチコミ!1


T-MAX400さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2017/08/13 23:50(1年以上前)

これでどう?

https://blogs.yahoo.co.jp/cerberus_7/21189282.html

書込番号:21115152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/08/14 19:54(1年以上前)

ありがとうございます。

しかし、解決しませんでした。
ん〜、マイナーチェンジした時にスロットルセンサーの仕様が変更になったのだろうか、、、

困ったぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

書込番号:21116863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > VTR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キジマ電源取り出しハーネスとDユニット取り付け 14 2024/12/20 13:45:50
2台目に嫁も呆れ果てて苦笑いですw 12 2024/05/06 7:05:06
シートのがたつき、メーターの暗さ、6000回転の振動、リアサス 11 2024/03/16 13:20:53
中古車 8 2023/02/20 16:31:48
ブレーキレバー 11 2021/09/16 16:44:24
サブコン Negotiatorについて 3 2017/08/14 19:54:09
ナビ 14 2017/08/14 11:08:50
5速で不満ありませんか? 7 2017/01/07 19:44:46
冬眠 5 2016/11/21 15:00:54
vtr250 b-styleのサイドカバーについて 0 2016/09/27 13:40:36

「ホンダ > VTR」のクチコミを見る(全 1605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VTR
ホンダ

VTR

新車価格帯:

VTRをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング