『ボアアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグナ50」のクチコミ掲示板に
マグナ50を新規書き込みマグナ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ボアアップ

2008/03/12 20:56(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > マグナ50

スレ主 MAGNA50さん
クチコミ投稿数:10件

マグナ50をボアアップさせようと考えているんですけど初心者なので何が必要なのかわかりませんバイクに詳しい人がいましたら教えてください
あといくらぐらいかかるか教えてください

書込番号:7523732

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/13 19:49(1年以上前)

デイトナとかからキットが出ていると思うよ。工賃はキット代と5万くらいと思えばいいんじゃない?

書込番号:7528110

ナイスクチコミ!2


スレ主 MAGNA50さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/13 20:55(1年以上前)

回答していただきありがとうございます
参考にさせていただきます

書込番号:7528394

ナイスクチコミ!2


小角さん
クチコミ投稿数:18件

2017/04/30 07:39(1年以上前)

バイク屋でマグナ50を買ってボアアップして欲しいと思っているのですが、最低でも幾らくらい掛かるものでしょうか?ど素人なもので、アドバイス宜しくお願いします!
因みに現在、シグナスに乗っています。

書込番号:20855875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > マグナ50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マグナ50
ホンダ

マグナ50

新車価格帯:

マグナ50をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング