> > > > シルバーウイング400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング400

『バイクを購入するのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「シルバーウイング400」のクチコミ掲示板に
シルバーウイング400を新規書き込みシルバーウイング400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バイクを購入するのですが

2010/04/23 20:47(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング400

スレ主 *のり*さん
クチコミ投稿数:4件

シルバーウィング400がどうしても欲しいのですが、取り回せるかどうか不安です。

身長155センチ、体重45キロの私でも大丈夫でしょうか?いちおう、スカイウェイブ400には普通に乗れますが…。

書込番号:11271922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/23 23:18(1年以上前)

マジェに乗ってますが、180超える車重は、坂だと相当キツいです。

それでも、止める場所、信号で待つ時に立つ位置、坂を避けるなどすれば、問題は少ないんじゃないですかね?

後は慣れです。 扱ってるうち体が出来ていきますし。

スカブに普通に乗れて扱えるのなら、がんばれると思います。

ただ、普段止める駐車場などが、出し入れに結構押し回るとしたら、乗るのオックウになるかも…

書込番号:11272681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2010/04/24 03:06(1年以上前)

>スカイウェイブ400には普通に乗れますが…

これは乗れるだけで所有はしていないという意味ですか?

今所有しているのはなんですか?もし所有しているのがV125とかなら
その体格だと大変だと思いますよ

シルバーウイング400をただ運転するのは簡単ですが、
駐車する時歩道を乗り越えたり、狭いとこを押して行く、
なんてケースの場合はかなり大変ですから覚悟してくださいね

書込番号:11273462

ナイスクチコミ!2


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2010/04/24 08:00(1年以上前)

>スカイウェイブ400には普通に乗れますが…

普通に乗れるんであれば、何ら問題は無いかと思いますよ!
確かに、駐車場所や出し入れの移動では、ちょっとした工夫やコツなんかの必要性も出てくる事もありますが、使っているうちに覚えてしまいますよ

後は『慣れ』です

書込番号:11273743

ナイスクチコミ!2


スレ主 *のり*さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/24 14:34(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

今乗っているのはアドレスV125です。友人とツーリングに行きたくてバイクの購入を決意しました。スカイウェイブ400自体は所有していません。よく兄のものを借りて乗っていましたが、そろそろ自分のが欲しくなってきたので…。

みなさんのアドバイスでちょっと自信がわいてきました。近いうちにでも試乗の出来るショップへ行って試乗してみます。

書込番号:11275047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/04/25 16:31(1年以上前)

押し引きは多少苦労するとは思いますが、乗って走らせるのは技術なので
問題はないと思います。

書込番号:11279576

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シルバーウイング400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクを買いました。 8 2011/05/08 14:03:30
購入を考えています 8 2011/03/23 9:57:18
ETC 2 2010/07/28 9:56:29
購入しました! 5 2010/06/28 23:07:34
ST−T400用モリワキマフラ− 0 2010/05/17 7:47:57
バイクを購入するのですが 5 2010/04/25 16:31:56
中古で買うときの注意点。 6 2010/04/04 9:25:10
どっちにしようか 12 2009/11/29 13:01:56
シルバーウイングの味付け 5 2009/11/14 18:02:55
デイトナショ−トエアロスクリ−ン 3 2009/10/28 18:40:34

「ホンダ > シルバーウイング400」のクチコミを見る(全 420件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シルバーウイング400
ホンダ

シルバーウイング400

新車価格帯:

シルバーウイング400をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング