『MF10後期オーディオパッケージAUXコードの延長方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

スレ主 takaizumiさん
クチコミ投稿数:11件

すいませんが、MF10後期オーディオパッケージの左側のBOX内にあるAUXコードの延長方法の詳しいやり方を教えて頂けませんでしょうか?希望はハンドルの中央の穴から出したいのですが、どなたか詳しいやり方を教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:19178993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/09/27 18:24(1年以上前)

スマホかナビにつなぐの?

書込番号:19179109

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaizumiさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/27 18:31(1年以上前)

スマホのナビに繋ぎたいのですが。

書込番号:19179132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/09/27 19:01(1年以上前)

配線を延長してハンドルあたりに持ってくることはできると思いますが、たぶんボックス内に穴を開ける事になるだろうと思います。

Bluetooth受信機を使ったらどうでしょうか?スマホで飛ばしてBluetooth受信機で受ける。
Bluetooth受信機にAUXコードをつないで再生。

書込番号:19179215

ナイスクチコミ!2


スレ主 takaizumiさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/27 21:58(1年以上前)

そちらの方法も検討したのですが、価格の方を考えて、延長コードの方が安く済むと思い、延長コードの方を伸ばしたいんですよ。

書込番号:19179858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/28 04:40(1年以上前)


私のMF10は前期型ですが。

針金を使って、AUX延長コード通しました。

その時のレポートが↓こちらです、参考になれば、いいかなと思います。
http://www.geocities.jp/qfoc_jp/2008/080322/080322_qfoc.htm

取り付けてから、7年が過ぎましたが、今のところ、トラブルは、ありません。

書込番号:19180660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takaizumiさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/28 06:22(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
教えて頂きありがとうございます。
穴のゴムは通した後、又、付け直したのでしょうか?
そのままだと、雨が入ってきそうな気がするのですが。

書込番号:19180706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/28 18:27(1年以上前)

>takaizumiさん

私は、ゴムをつけ忘れています。

今のところ、雨が入っている形跡はないです。

心配なら、ゴムをつけることを、お勧めします。

書込番号:19182006

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaizumiさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/28 18:38(1年以上前)

>v(え^_^ふ)vちゃん♪さん
そうなんですか!
昨日教えて頂いた方法で無事に延長する事が出来ました。
ありがとうございます。又、シガーソケットをハンドルに付けたいと思っているのですが、付けていますでしょうか?

書込番号:19182026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/29 03:36(1年以上前)

>takaizumiさん

>昨日教えて頂いた方法で無事に延長する事が出来ました。
良かったです。

>シガーソケットをハンドルに付けたいと思っているのですが、付けていますでしょうか?
私は、ヒューズBOXから、電源(配線)を取っていますので、シガーソケットは、取り付けていません。

書込番号:19183527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング