『30日から発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「スペイシー125」のクチコミ掲示板に
スペイシー125を新規書き込みスペイシー125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

30日から発売

2010/03/24 16:19(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スペイシー125

クチコミ投稿数:757件

ホンダがタイで生産してるPCXが30日から日本でも発売のようですが
かっこいいですね。もうちょい安くならないかなあ?

でも?スペイシー125のほうが、中古で安く買えるし
かっこいいのかな? 展示見に行きたい!

http://www.honda.co.jp/PCX/

書込番号:11134203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/24 16:45(1年以上前)

リードを125ccにしてヘッドライトを60ワットのハロゲンにして
価格を2万円アップくらいで出した方が売れますよ。

書込番号:11134303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/24 16:49(1年以上前)

PCX、かっこいいですねー(^^;

バイクショップで実物を見たいです。

PCやカタログでは拝見しているのですが(汗)

書込番号:11134321

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:623件

2010/03/24 21:32(1年以上前)

>リードを125ccにしてヘッドライトを60ワットのハロゲンにして

すでにシグナスがあるとおもいますが…

書込番号:11135549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2010/03/24 22:29(1年以上前)

シグはリードより5万円は高いですよねえ
なのにメットインは狭い、前籠不可、リヤキャリア別売り、
けっこうでっかい、等デメリットが多い
シグは正直どうかと・・・

書込番号:11135928

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スペイシー125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スペーシー125 jf04 7 2024/08/08 0:18:33
セルモーターが動かない 0 2016/11/10 16:28:15
購入を検討中・・・。 9 2011/11/15 1:39:06
雨がヤバイです 9 2010/09/28 20:09:38
クラッチが切れない 7 2010/09/17 7:29:45
30日から発売 4 2010/03/24 22:29:08
100か125か? 5 2010/03/09 17:49:08
ヘッドライトの光軸調整について 2 2009/05/07 20:03:45
中古車購入 5 2009/04/23 2:46:43
アクセサリーについて 3 2010/03/08 21:44:40

「ホンダ > スペイシー125」のクチコミを見る(全 237件)

この製品の価格帯を見る

スペイシー125
ホンダ

スペイシー125

新車価格帯:

スペイシー125をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング