『マフラーは…!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴリラ」のクチコミ掲示板に
ゴリラを新規書き込みゴリラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

マフラーは…!?

2011/03/19 14:21(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ゴリラ

スレ主 風神山さん
クチコミ投稿数:17件 ゴリラのオーナーゴリラの満足度4

6Vのゴリラに6V車には適合不可と書いてあるショートマフラーはつけれますか?

書込番号:12795889

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/03/19 17:09(1年以上前)

日本語が読めないのであろうか?

書込番号:12796410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/19 18:13(1年以上前)

適合不可
[名]ある条件や事情に当てはまらないこと。

書込番号:12796644

ナイスクチコミ!1


スレ主 風神山さん
クチコミ投稿数:17件 ゴリラのオーナーゴリラの満足度4

2011/03/19 20:08(1年以上前)

ディオZXのチャンバーに規制後不可と書いてあるチャンバーがありましたが、付けて速くすることができました。

ゴリラのマフラーもこういう事ではないかと思い質問しました。

いまいち理解ができなかった方すいませんでした。

これで意味がわかりましたか?

書込番号:12797017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ゴリラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬用のジェッティングPE 24 5 2021/02/12 15:22:33
ホンダのゴリラを買いたいのですが 10 2013/10/11 22:05:30
ゴリラの燃料タンクについて 2 2011/08/21 16:04:25
マフラーは…!? 3 2011/03/19 20:08:40
ハンドル交換 1 2010/05/11 17:23:23
ゴリラ、ツーリングを見ました。 0 2010/01/05 2:48:39
マフラーからのススが気になる。 6 2009/12/08 7:12:37
コリラのオーナーに質問です。 5 2009/11/16 23:03:09
迷っています… 8 2009/11/06 11:43:10
ホンダゴリラの復活は?の噂 9 2009/03/02 5:46:00

「ホンダ > ゴリラ」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ゴリラ
ホンダ

ゴリラ

新車価格帯:

ゴリラをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング