『ついに新型現る!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vmax」のクチコミ掲示板に
Vmaxを新規書き込みVmaxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに新型現る!?

2007/01/02 23:46(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > Vmax


http://www.raptorsandrockets.com/images/Yamaha/Yamaha_new_V_Max_r.JPG

ガセネタですゴメンナサイ。
モーターショーで発表されたコンセプトモデルにシートやライト、ミラーをCGで付け加えたもののようです。
200psを超えてくるともいわれている時期モデル、首を長くして待ちましょう・・・。


書込番号:5833018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/01/03 02:11(1年以上前)

4月1日じゃ無いですよ(笑)

書込番号:5833566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2007/01/03 09:03(1年以上前)

これは基本的に旧型のようですな。

新型はバイク雑誌に写真が出てたけど、もっとかっこ悪かった?

書込番号:5834016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2007/01/03 12:11(1年以上前)


旧型のパーツを切った貼ったしてるようなのでそう見えるのかも。
ベース車両の写真は↓でいっぱい見られます。

http://www.raptorsandrockets.com/News/Yamaha_Vmax.htm

書込番号:5834534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2007/01/09 15:34(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

バイクコラージュ発表会もいいです。

書込番号:5861569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格帯を見る

Vmax
ヤマハ

Vmax

新車価格帯:

Vmaxをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング