> > > > グランドマジェスティ400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > グランドマジェスティ400

『2009年モデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドマジェスティ400」のクチコミ掲示板に
グランドマジェスティ400を新規書き込みグランドマジェスティ400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2009年モデルは?

2009/03/20 23:16(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > グランドマジェスティ400

スレ主 hanshinfさん
クチコミ投稿数:31件

発売以来、毎年ニューモデルが出ているようですが
2009年版はまだ出ていないようですね。
もしかして、このまま製造中止になってしまうのでしょうか?
私としては2008年版がとても気に入っていて、近いうちに
(6〜7月ぐらい)購入したいと思っているのですが・・・
2009年版が出たりはしないのでしょうか?
それと、2008年版はまだ入手可能なんでしょうか?
GooBikeなんかで検索してみたりするのですが、
「2007年モデル在庫1台限り!」というのをよく目にします。
さらに、2008年モデルを扱っている店が極端に少ないのも
気になるところなのです。

些細な情報でもかまいませんので、教えていただけると
助かります。よろしくお願いします。

書込番号:9278159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2009/03/20 23:41(1年以上前)

09Gマジェ

hanshinfさん こんばんは
09年の大阪モーターサイクルショーに展示されていましたので
そろそろ発売だと思いますよ(^^)

書込番号:9278342

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/03/21 01:19(1年以上前)

2008年型は約600台しか生産されていません。(2007年型は約1000台)
さすがに新車ではほとんど残っていないでしょう。
でも、2009年型がもうすぐ発表されると思いますよ。

書込番号:9278916

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanshinfさん
クチコミ投稿数:31件

2009/03/21 09:48(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます(^^)
2009年モデル発売されるみたいなんですね。
メーカーサイトには何の情報もなかったので
ちょっと不安でした。でも、デザイン的には
2008年モデルの方が好きだな・・・

モーターサイクルショー、行きたかったんですが
仕事で行けなくなってしまいました。(;;)

書込番号:9279861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グランドマジェスティ400
ヤマハ

グランドマジェスティ400

新車価格帯:

グランドマジェスティ400をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング