> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『おすすめナックルバイザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

おすすめナックルバイザー

2011/10/02 15:56(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

スレ主 blues5さん
クチコミ投稿数:16件

バーハンに変更してあり、ナックルバイザーかナックルガードを取り付けしようと思います。
どなたか、他車種からの流用、お奨めの品等あれば教えて下さい。

書込番号:13574114

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/10/02 16:00(1年以上前)

blues5さま
http://www.webike.net/cg/10138/ アチェルビスが形も豊富でお気に入りが見つかるのではないでしょうか…

書込番号:13574123

ナイスクチコミ!1


スレ主 blues5さん
クチコミ投稿数:16件

2011/10/05 08:56(1年以上前)

ナックルガードの情報ありがとうございます(*^^*)

色々な種類がありますね。
カラーも豊富でGOOD!!です。

書込番号:13585109

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/10/05 12:43(1年以上前)

blues5さま
グリップエンド1点共締めのファッション重視防風性能だけのものからエンデューロで藪をこぐための堅牢なガードバー付きまで色々有りますから用途に応じて悩んで下さい^^

書込番号:13585668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング