> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『シート下収納について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シート下収納について

2011/11/14 10:47(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

今回、SHOEIのマルチテックを購入したのですが、今までのヘルメットより高さがあってシートがしまりません。
汎用のシートに変更すれば収納高さが出て収まったりしないもんでしょうか?

書込番号:13764570

ナイスクチコミ!0


返信する
嶋やんさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/14 11:28(1年以上前)

私もマルチテックを持っていますが、やはり閉まりません。
フルフェイスもだめです。

思いっきりシートを押しつければ一応閉まりますが、
キーで開けるときが、非常に堅くてキーが折れそうです。

ジェットヘルなら閉まりますけど、今は諦めて
外付けのヘルメットフォルダーを使用しています。

書込番号:13764673

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/11/14 13:55(1年以上前)

無理矢理閉めると隙間が空いて雨とか入ってしまいそうですけれど帽体傷付きそうですね…
そ〜っとシートをヘルメットの上に載せてロックが掛かるように後端を押し付けて閉めて〜開ける時もシート後端を押し下げるように力をかけつつ鍵を廻せば大丈夫なのではないかと…

書込番号:13765096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/11/14 20:55(1年以上前)

嶋やんさん、ViveLaBibendumさん ありがとうございます。

そもそも、シート下に納めようと考えるのが無理のようですね。
無理に収納しても、ヘルメット事態に傷は付けたく無いのが本音です。
リアBOXを付けるか、ワイヤーのホルダで対応するしかないんですね(+_+)
ありがとうございました。

書込番号:13766513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング