> > > > マジェスティC

『Cと250の違いは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティC」のクチコミ掲示板に
マジェスティCを新規書き込みマジェスティCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

Cと250の違いは??

2006/09/06 13:36(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティC

スレ主 モヨンさん
クチコミ投稿数:72件

マジェスティCとマジェスティ250ってどう違うものなのでしょうか?教えてください。お願いします。

書込番号:5412312

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2006/09/06 22:28(1年以上前)

「グランド」の有無の差では?

書込番号:5413691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2006/09/07 09:31(1年以上前)

マジェCは3代目、それ以前のマジェスティが250。
グランドは上級ランクだったかと。

書込番号:5414787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2006/09/07 15:58(1年以上前)

Cも250も大して変らないよ。
エンジンとタイヤ2つ着いてるし。

書込番号:5415555

ナイスクチコミ!0


スレ主 モヨンさん
クチコミ投稿数:72件

2006/09/07 19:58(1年以上前)

さっそくの返事有難うございます。
もうひとつ質問なんですが、Cは初代から5連メータなんですよね?

書込番号:5416099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2006/09/08 23:03(1年以上前)

ハイ、そうです。
通常のマジェスティは02.3/18から5連メーターです。
現在は『ショートスクリーン』、『バーハンドル』、『メッキバックミラー』『ホワイトメーター』のカスタム仕様のマジェスティCしか新車販売されていません。

書込番号:5419613

ナイスクチコミ!1


スレ主 モヨンさん
クチコミ投稿数:72件

2006/09/09 18:50(1年以上前)

Blackbird.さん細かく教えていただき有難うございます。
やっぱり5連メータはCですよね(> <)
わかりました、皆さん有難うございます。

書込番号:5422373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > マジェスティC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティC
ヤマハ

マジェスティC

新車価格帯:

マジェスティCをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング