> > > > マジェスティC

『生産打ち切り』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティC」のクチコミ掲示板に
マジェスティCを新規書き込みマジェスティCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

生産打ち切り

2006/10/03 23:35(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティC

クチコミ投稿数:40件

マジェCは12月で生産打ち切りだそうです!

書込番号:5504097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2006/10/04 00:47(1年以上前)

え〜っ そうなんですか! 一世をふうびした元祖ビクスクなのに遂に来るべきものが来たのでしょうか・・・・・

書込番号:5504423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 マジェスティCのオーナーマジェスティCの満足度5

2006/10/04 18:31(1年以上前)

まぁ、好きで乗っている訳ですから、メーカーがスペアパーツを供給してくれれば、別にいいです。こういう時、アフターパーツの豊富な車種は有利ですね。

書込番号:5506041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2006/10/05 09:32(1年以上前)

>メーカーがスペアパーツを供給してくれれば、別にいいです

家電のように生産終了後7年間は補修パーツの供給を保証してくれると安心ですね。

書込番号:5507984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 マジェスティCのオーナーマジェスティCの満足度5

2006/10/05 21:06(1年以上前)

何年くらい保障してくれるものなんでしょうかね???

書込番号:5509471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > マジェスティC」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

マジェスティC
ヤマハ

マジェスティC

新車価格帯:

マジェスティCをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング