『ステップボード 異音!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ステップボード 異音!!

2015/08/20 20:54(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

スレ主 mamonaoryuさん
クチコミ投稿数:7件

通常のドライブポジションに足をおくステップの右側の傾斜の部分に足をおいて軽く踏み込むとカチカチと異音がなりますが皆様のはどうですか?
ちなみに2015年製造の新車で購入したSRです。
展示してあるショップの新車も異音がしました。以前の2013年モデルはいかがですか?

書込番号:19068547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/08/21 12:32(1年以上前)

私も15年モデルですが
>mamonaoryuさんとは反対側の左の傾斜ステップが
足を乗せる度にカチカチと異音がします
購入当初は気になっていましたが、今は慣れました

樹脂の成型不良か組み立て不良と思っています
海外生産品なのであきらめようと思います

書込番号:19070156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamonaoryuさん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/21 18:08(1年以上前)

>なんぼ君さん
少し安心しましたが、やはり通常のドライブポジションに足を置いて音『異音』が鳴るのは改善して頂きたいものですね!ありがとうございました(^.^)

書込番号:19070786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/28 20:46(1年以上前)

2015年モデルホワイトを2月末に購入しましたが

何処を強く押しても 音 はしません、ガッチリ固定されています。

SE44J-314??? 後半の車体番号です。

書込番号:19090799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 シグナスXの満足度5

2015/10/14 16:36(1年以上前)

うちは息子が2015国内、僕が2013国内ですが、そのような症状は無いですね。折り畳み式ステップ辺りであれば周辺のネジが緩んでないか見てみればどうでしょうか?(^ー^)

書込番号:19226582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング