『メットインの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジョグ」のクチコミ掲示板に
ジョグを新規書き込みジョグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 メットインの容量について

2022/02/23 23:30(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > ジョグ

スレ主 hi-chonさん
クチコミ投稿数:6件

jogデラックスの購入を検討しています。
メットインにフルフェイスヘルメットって入りますか?
ogkカブトのshumaかkamui3を購入しようと思ってます。どなたか、実際に使っている方いらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:24617162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/02/24 08:02(1年以上前)

>hi-chonさん

https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/pdf/Catalog_JOG_2021.pdf
ここに記載が有りますよ

書込番号:24617443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:13件

2022/02/24 08:40(1年以上前)

本当じゃ。ogkカブトのshumaかkamui3が入っている写真が載ってるぞな。
うん?ZENITHと書いて有るぞえ。

書込番号:24617480

ナイスクチコミ!5


スレ主 hi-chonさん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/24 09:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ジェットヘルは入りそうなんですけど、フルフェイスはどうかなって思いまして。実際に使ってる方がいらっしゃったら、教えていただけたらと思ってます。

書込番号:24617545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:13件

2022/02/24 18:22(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=ZSAxNN2geLA
YJ-17がぎりぎりではなく全く入らないのでフルフェイスは無理と思います。

書込番号:24618251

ナイスクチコミ!5


スレ主 hi-chonさん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/24 19:46(1年以上前)

動画見ました。
ありがとうございます。

書込番号:24618407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/03/27 03:18(1年以上前)

JOGデラックスに乗っています。
カブトのカムイ2がギリ入りますよ。

書込番号:24670495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/07/31 13:00(1年以上前)

ホンダ製ヤマハジョグ(2BH-AY01)にフルフェイスヘルメット NEORIDERS MA14 Mサイズが何とか入りました。
YOUTUBEのジョグ動画で、マルシンM930がギリ入る、MA14のレビューでM930と大きさが同等との情報から、MA14を選択。
(M930はフリーサイズなのと留め具がいまいちなので、不選択)
実際にメットイン(19L)に入れ、シートを下ろすと、メットの頂点に当たり、2p程度隙間ができたが、シートを無理やり押し込んで何とか閉まりました。(シートオープンボタンが若干重くなりました)
ヘルメットのMとLサイズの外寸が同じか変わらないですが、参考までにMサイズ外寸:約全長54×幅26×高さ25p。

書込番号:24857182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/08/06 12:48(1年以上前)

MA14ヘルメットの寸法が間違っていました。
正しくは、Mサイズ外寸:約全長33×幅26×高さ25p。
マルシンM930と同じデザインのようです。

書込番号:24865654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ジョグ
ヤマハ

ジョグ

新車価格帯:181500194700

ジョグをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング