『U字ロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「BJ」のクチコミ掲示板に
BJを新規書き込みBJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

U字ロック

2008/02/26 18:03(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > BJ

スレ主 yazawa5555さん
クチコミ投稿数:2件

先日、近所のバイク屋でBJを新車で購入しました。

ところがU字ロックがついていません。

事前にヤマハのHPなどで調べ

標準装備と書いてあったのですがどういう事ですか?

みなさんのBJにはU字ロックついていますか?

一度バイク屋に問い合わせた方がいいでしょうか?





書込番号:7450754

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/02/26 18:24(1年以上前)

ヘルメットボックス内の専用ホルダーにすっきりと収納されていないなら 問い合わせた方がいいのでは

書込番号:7450844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/26 23:06(1年以上前)

ヤマハのHPにおもいっきり「標準装備」と書いてあるのですから堂々と購入店に聞きましょう。

ちなみに念のためおたずねしますが、新車ですよね?

書込番号:7452455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/26 23:07(1年以上前)

「新車」と書いてありますね。
見落としてました。失礼しました。

書込番号:7452466

ナイスクチコミ!1


スレ主 yazawa5555さん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/27 01:54(1年以上前)

バイク屋に問い合わせました。

どうもメーカーの手違いで入れ忘れてたらしいです。

明日メーカーから送ってもらえるそうです。

買った店がいい加減なのでホントかどうか分かりませんが。。。


色々とありがとうございました!

書込番号:7453451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > BJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

BJ
ヤマハ

BJ

新車価格帯:

BJをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング