『面白そうなマシンですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「XT250X」のクチコミ掲示板に
XT250Xを新規書き込みXT250Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

面白そうなマシンですね

2006/03/12 20:12(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XT250X

トリッカー スプロケット15/45 リアタイヤ16インチ
XT250X  スプロケット15/46 リアタイヤ17インチ
セロー250  スプロケット15/47 リアタイヤ18インチ

それ以外の「減速比」は全く同じですか。
いや楽しそうですねぇ〜! (^^♪

書込番号:4906282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件

2006/03/12 21:12(1年以上前)

失敬!
セローは「リア48T」でした。ごめんなさいm(__)m

書込番号:4906563

ナイスクチコミ!0


XT250Xさん
クチコミ投稿数:2件

2006/07/29 07:28(1年以上前)

XT250Xのオーナーサイトや乗車レポートなどのリンク集です。
自分のブログも紹介されてました。

書込番号:5298596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 XT250XのオーナーXT250Xの満足度5

2007/07/10 00:22(1年以上前)

フロントスプロケを15丁から14丁(AFAM製で3150円)に変えました。
加速が劇的によくなり、アッ!という間に80kmまで到達します。
XTに6速が、あれば。。

書込番号:6518132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > XT250X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーナーのかた、教えてください。 7 2013/09/08 12:11:35
XT250Xで林道に行きたいのですが… 13 2014/05/25 2:57:19
エンストトラブル 2 2012/04/22 15:05:01
タイヤ探してます。(前回の話題と重複してすいません。) 9 2012/02/01 19:19:42
タイヤ探してます 6 2011/11/10 1:53:38
もう一つ質問 11 2011/06/12 18:21:25
中古買うか悩んでます 14 2011/06/12 7:52:29
フロントフェンダーについて。 2 2010/10/31 9:29:07
買い替え悩んでいます。 11 2011/06/09 18:23:31
乗車インプレ 4 2009/09/30 18:53:13

「ヤマハ > XT250X」のクチコミを見る(全 169件)

この製品の価格帯を見る

XT250X
ヤマハ

XT250X

新車価格帯:

XT250Xをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング