『ホーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VOX」のクチコミ掲示板に
VOXを新規書き込みVOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ホーンについて

2022/06/04 11:30(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > VOX

クチコミ投稿数:7件 VOXのオーナーVOXの満足度5

ヤマハVOXに限らず原付のホーン音がショボいと思ってる方は多いようです、そこでミツバのツインホーン取り付け研究して見ました、結果VOXに限ってバッチリカウル内に収まりましたので報告いたします、
必要部品はホーン2個、スチールステー、ホーン取り付けボルトナット、ワッシャーです、1個は元のホーンの場所に取り付け、あと1個はヘッドライト部分からステーを上向きに取り付けしてください、画面参考に、分からない時はアドバイスいたします

書込番号:24777187

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/06/04 17:33(1年以上前)

そういえば、バイクやスクーターに乗り始めて40年を超え、これまで二輪車のホーンを鳴らした記憶がない。
一度走行中に鳴らそうとしてセルボタンを押してしまい、それ以降走行中に鳴らすことがなくなった。

書込番号:24777630

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/06/06 19:44(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

警笛鳴らせの標識が無い地域に御住みですか?

最近は無くなってしまったんですが相模湖から奥多摩に

行く際にあったんですけどね

書込番号:24781208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/06/06 21:17(1年以上前)

>警笛鳴らせの標識が無い地域に御住みですか?

標識の現物は見た記憶がないです。

書込番号:24781361

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/06/07 14:53(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

そうでしたか

書込番号:24782273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > VOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VOXセル回らずホーンならず、メインヒューズキックスタートOK 7 2025/12/08 17:56:11
ハンドル交換 1 2023/04/10 16:19:20
スピードメーター 1 2022/12/18 8:26:56
ホーンについて 4 2022/06/07 14:53:28
電源取り出し 2 2021/08/02 10:35:50
エンジンの変な動き 6 2020/11/16 20:51:35
中古車の走行距離 3 2020/09/17 21:08:31
収納性 1 2018/09/01 9:01:01
VOXのメットインについて 0 2018/03/05 23:50:03
ヤマハVOXのリアタイヤに130/90/10装着 0 2018/02/07 8:31:36

「ヤマハ > VOX」のクチコミを見る(全 433件)

この製品の価格帯を見る

VOX
ヤマハ

VOX

新車価格帯:

VOXをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング