『トランクに入るジェットヘルメットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VOX」のクチコミ掲示板に
VOXを新規書き込みVOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

トランクに入るジェットヘルメットは?

2008/04/28 11:02(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > VOX

スレ主 rumorumoさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。今度VOXを買おうと思ってる者です。
バイク屋で現車を見せてもらうと、各方面で言われているとおりトランクの深さがあまりなく、そのお店にある一番ロータイプのジェットヘルメットも収納できませんでした。。

半ヘルだと心もとない、でもトランクにヘルメット入れたい、ということで、HONDAのビズビーJJ1を検討しています。(半ヘルとロージェットの中間みたいなやつ。ほぼ半ヘルですが・・・)
<<http://item.rakuten.co.jp/seed/051111615/>>

どなたか、上記のヘルメットがトランクに入るかどうかの情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?

また、半ヘルじゃないけどこのヘルメットはメットインできるよみたいな情報もありましたら教えてください!


やはりこのバイクに乗るからには半ヘル以外のメットインはあきらめるべきなんでしょうか・・

書込番号:7732954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/28 18:27(1年以上前)

こんにちは。
確かにVOXのトランクはチョット底浅でフルフェイスなどは、ほとんど入らないのが現実ですね。
しかしながら、リンク先のヘルメットは入ると思いますよ。
私が乗ってる時にはジェットが入ってましたし…シールドの無いタイプで深くなってる部分に入れていました。
http://item.rakuten.co.jp/seed/070928y21/
原付の中では安定感も良いので、安心して乗れると思いますよ。
YSPで購入予定なら、「アーデン」とかどうです? 正義の見方っぽくてイイですよw

書込番号:7734217

ナイスクチコミ!2


スレ主 rumorumoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/28 21:19(1年以上前)

こんばんは。レスありがとうございます!

昔からクロシロさんの投稿のリンク先にあるジェットが入るんですか?すご!
僕が現車見たときはそれよりもロータイプのジェットがはみでちゃいましたが、、入れ方工夫すれば入るんですかねー(@o@)

ともあれ、買おうと思ってたやつが入りそうで安心しました。アーデンも見ました。確かに正義の味方っぽいですね、一昔前の(失礼!)

書込番号:7734894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/28 22:40(1年以上前)

他のスクータ同様、座っている真下が深くなっていて、そこから後ろに行くと一段上がってる構造じゃ無いですか。
その前方(深い部分)に入って…………
HP見ましたら、39Lでヘルメットホルダーがトランク先端に付いてる…そこに掛けてた気もしてきました(汗)

トランクに入れてたんじゃないかも…もう半年以上前に乗ってたんで記憶が曖昧に;;
乗っていたのもそんなに長く無かったですし、間違っていたらゴメンナサイ。
田舎なんですが、仕事の帰りの真夜中に警察に何度か止められる事が有りまして(職質のみで解放)
250に乗り換えてVOXは下取りに出しちゃったんですが、出来るなら売りたく無かった原付です。

書込番号:7735317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > VOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VOXセル回らずホーンならず、メインヒューズキックスタートOK 7 2025/12/08 17:56:11
ハンドル交換 1 2023/04/10 16:19:20
スピードメーター 1 2022/12/18 8:26:56
ホーンについて 4 2022/06/07 14:53:28
電源取り出し 2 2021/08/02 10:35:50
エンジンの変な動き 6 2020/11/16 20:51:35
中古車の走行距離 3 2020/09/17 21:08:31
収納性 1 2018/09/01 9:01:01
VOXのメットインについて 0 2018/03/05 23:50:03
ヤマハVOXのリアタイヤに130/90/10装着 0 2018/02/07 8:31:36

「ヤマハ > VOX」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VOX
ヤマハ

VOX

新車価格帯:

VOXをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング