『ボーグのタンクキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヴォーグ」のクチコミ掲示板に
ヴォーグを新規書き込みヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ボーグのタンクキー

2010/08/13 09:02(1年以上前)


バイク(本体) > プジョー > ヴォーグ

クチコミ投稿数:2件

娘が昔乗っていたボーグをレストアしましたがタンクキーがありません。タンクキーはどれでも共通ですか?又、キーだけでも購入できますか?

書込番号:11756042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/08/13 09:11(1年以上前)

タンクキーと言え鍵ですから共通では無いと思いますよ
キーだけの購入ではなく加工も要りますから販売店にご相談された方が宜しいかと

書込番号:11756069

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2010/08/13 19:43(1年以上前)

R1150RSサンパーさん 

お住まいの地域に、鍵の専門店があるかどうか解りませんが、
鍵穴を探って、スペアキーを作ってくれる店もあります。
費用は¥3000以上かかりますが、2本目からは¥500程度です。

キーシリンダや、タンクキャップごと換えるより安ければ、
この方法がオススメです。

書込番号:11758053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/14 23:45(1年以上前)

一般の国産バイクのキーは刻印が打ってあり、キーを識別しています。この番号を指定すれば同じ番号のキーを入手出来ますがいい加減な海外のバイクは機種が同じならばタンクキー程度は共通品では無いかと想定しての事です。が今は夏休み中なのか、販売店からの返事はまだです。皆さんご丁寧に有り難うございました。

書込番号:11763566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プジョー > ヴォーグ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボーグのタンクキー 3 2010/08/14 23:45:05
メーター交換について 0 2010/01/28 1:41:47
さようなら。 3 2009/10/21 12:19:43
オイル&点検・修理について 5 2009/08/29 0:54:49

「プジョー > ヴォーグ」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ヴォーグ
プジョー

ヴォーグ

新車価格帯:

ヴォーグをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング