> > > > FXDL ダイナ ローライダー

『ショップを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FXDL ダイナ ローライダー」のクチコミ掲示板に
FXDL ダイナ ローライダーを新規書き込みFXDL ダイナ ローライダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ショップを教えてください!

2010/02/27 12:41(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FXDL ダイナ ローライダー

クチコミ投稿数:7件 FXDL ダイナ ローライダーのオーナーFXDL ダイナ ローライダーの満足度4

08ローライダー(中古車)を購入しましたが、バイク販売店が兵庫県で私は大阪なので 大阪
でハーレーのメンテナンス及びカスタム&アドバイスを親切にしてくださる お店をご存知な方お教えくださいませんでしょうか!?

書込番号:11005815

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/27 15:07(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ハレーも専門店をディーラーを通して売買されるのでしょうから、
お近くのハーレー専門店に電話なさってみてはいかがでしょう?

取引のあるバイク屋さんを、紹介してもらえると思いますよ。

書込番号:11006348

ナイスクチコミ!3


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/02/27 15:12(1年以上前)

府下の正規販売店は下記のとおり。
どこが親切かは実際に顔を出していろいろ話しながら
ご自身で決めてください。
http://www.harley-davidson.co.jp/dl/list.php?pref=27

書込番号:11006362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2010/02/27 17:33(1年以上前)

バセロンさん、
私は関東なので…直接お役にたてそうもありませんが…

中古で買われたなら、カスタムショップ系を一軒一軒顔出ししてみることを勧めます。

ハーレーはキャラハッキリの店が多いので…
フィーリングの合う店をビビらずに(笑)探して…顔になるに限ります。

コミュニケーションが良くとれる店じゃないとボラれる可能性もあるし…。(^◇^;)

あと…ディーラーは新車販売命!の傾向あるんで…中古持ち込みはビミョーかも?(;^_^A

書込番号:11006910

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件 FXDL ダイナ ローライダーのオーナーFXDL ダイナ ローライダーの満足度4

2010/02/28 11:01(1年以上前)

色々アドバイス有難う御座いました。参考にさせて頂きます。

書込番号:11010837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2010/02/28 16:25(1年以上前)

かえって恐縮です…。(^◇^;)

…大阪の方のレスがつくとよいですね。

書込番号:11012084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/03/01 09:52(1年以上前)

ハーレー乗りでは無いですが、
大阪南部で行った事の有るハーレー屋は、ハイサイドと吉田屋ですね
店の雰囲気は吉田屋の方が町のバイク屋ぽくて好きですね

書込番号:11015924

ナイスクチコミ!1


Fu〜Sanさん
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/01 15:09(1年以上前)

みなさん、こんにちわ。

吉田屋さんの名前が出ましたので。
私のバイクはハーレーではありませんが、フェンダーの塗装でお世話になったことがあります。
車種違いでしたが、気さくに、丁寧に対応していただきましたよ。


別件ですが、向かいにある「釜山」と言う焼肉屋さんの昼の定食はリーズナブルで美味しいです。


書込番号:11016806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 FXDL ダイナ ローライダーのオーナーFXDL ダイナ ローライダーの満足度4

2010/03/01 22:33(1年以上前)

皆さん本当に色々有難う御座います。
吉田屋さんに行って見ます! お昼に行って焼肉定食も頂いてきます。

書込番号:11018953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > FXDL ダイナ ローライダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

FXDL ダイナ ローライダー
ハーレーダビッドソン

FXDL ダイナ ローライダー

新車価格帯:

FXDL ダイナ ローライダーをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング