> > > > FXSTC ソフテイル カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FXSTC ソフテイル カスタム

『ブレーキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FXSTC ソフテイル カスタム」のクチコミ掲示板に
FXSTC ソフテイル カスタムを新規書き込みFXSTC ソフテイル カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブレーキ

2006/12/25 13:16(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FXSTC ソフテイル カスタム

クチコミ投稿数:54件

ハーレーの購入を考えていますが、ブレーキのききが心配です。
国産リッターバイクのブレーキとの比較でコメントお願いできればうれしいです。

書込番号:5801536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:914件

2006/12/25 19:00(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

どっちが親スレか。

書込番号:5802537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/26 11:57(1年以上前)


マルチポストは好ましくありませんね。

質問の件ですが、ボクはリヤブレーキがもう少し聞いてくれればと思いました。ただ、エンジンブレーキ併用で停止目的ならちょうどいいのかもしれません。
要は乗る人や乗り方によって感じ方は違うということです。

ここはやはりお近くのディーラーで試乗してみることをお勧めします。
ハーレーの場合、ディーラーへ行けば必ずといっていいほど
「試乗しますか?」
と聞いてきますので、実際にお乗りになるのが一番良いと思います。


書込番号:5805255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/26 16:29(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

試乗すると買うまでDMがきます。

わたしは何もしてないのに知らない店からDMが来るようになりました。
何でだろ〜〜〜。

書込番号:5806005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハーレーダビッドソン > FXSTC ソフテイル カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

FXSTC ソフテイル カスタム
ハーレーダビッドソン

FXSTC ソフテイル カスタム

新車価格帯:

FXSTC ソフテイル カスタムをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング