『Buell 07モデル見積りしてもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライトニング1200」のクチコミ掲示板に
ライトニング1200を新規書き込みライトニング1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Buell 07モデル見積りしてもらいました

2006/11/23 23:50(1年以上前)


バイク(本体) > ビューエル > ライトニング1200

11/19はお台場での試乗会に行こうと思ってたのですがあいにく雨。
今日も予報では雨だったのですが、お天気ももちそうだったので
都内某ディーラーへ試乗を兼ねて行ってみました。

以前、Buellではないですが
http://kakaku.com/bbs/-/SortID=5493123/
のクチコミを見ていたので、恐る恐る見積りをしてもらうと

納車整備費用:\36,750
登録代行費用:\36,750

法定費用以外の諸経費はこれだけでした。
思ったよりかなり安かったので、かなり購入に傾いています。
ディーラーによってこの辺の額はまちまちなんですかね・・・?

特価情報じゃなくてゴメンナサイ


書込番号:5671153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件

2006/11/24 13:07(1年以上前)

いえいえ気にしないで。

情報は有益だから。


戦えV3(ぶいすりゃー)!

書込番号:5672550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2514件

2006/11/26 13:43(1年以上前)

最近乗ってる人、良く見かけるようになりました。
http://www.buell-xb.jp/owners/owners01.html

書込番号:5680597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2006/11/26 15:27(1年以上前)

今日また別のディーラーへ行って試乗・見積りしてもらったのですが、
諸費用に関しては全く同じでした。このあたり取り決めというか
HDJからのお達しがあるのかもしれません。

新車を検討している人、
年内契約をちらつかせると要望聞いてくれやすいようです。
それと、何でもいいので下取りはあったほうがいいです。


書込番号:5680932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/11/28 20:03(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

フムフム、
まいど!

書込番号:5689589

ナイスクチコミ!2


confitureさん
クチコミ投稿数:84件 ライトニング1200のオーナーライトニング1200の満足度4

2006/12/03 23:29(1年以上前)

合計73500円とは安いですね
登録費用・納車費用は、前回と今回、2ショップとも
合計で、94500円でした。
納車登録費用より本体値引がないことの方が購入には響きます。

前回は、用品値引7万円前後でしたが、今回は、下取りを多めにでした

書込番号:5711780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/12/04 20:17(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

本体値引きがあると得した気分になれるんだけどね

書込番号:5714683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビューエル > ライトニング1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製造終了 7 2009/11/08 13:19:04
FIのPGM更新後の疑問 3 2009/10/16 12:48:32
車種名の意味 2 2008/11/18 12:44:45
破損と故障 1 2008/08/31 5:51:18
クラッチワイヤー 8 2007/12/15 10:42:13
折れたステップ 4 2009/04/18 8:51:56
自作サイドカバー 4 2007/09/03 23:36:52
XB12の年式について 8 2007/08/09 20:44:44
サービスキャンペーン 0 2007/06/18 2:06:27
07年モデルXB12Scgを購入しました 7 2007/07/18 0:14:51

「ビューエル > ライトニング1200」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の価格帯を見る

ライトニング1200
ビューエル

ライトニング1200

新車価格帯:

ライトニング1200をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング