『ポイントで寄付のいいチャンス』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカード
  • Yahoo! JAPANカード1
  • Yahoo! JAPANカード2
  • Yahoo! JAPANカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

2021年11月30日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『ポイントで寄付のいいチャンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Yahoo!JAPANカード」のクチコミ掲示板に
Yahoo!JAPANカードを新規書き込みYahoo!JAPANカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ポイントで寄付のいいチャンス

2022/03/21 22:48(1年以上前)


クレジットカード > Yahoo!JAPANカード

yahooカードとTポイントの連携が3月いっぱいで終わり、多くの人はポイント移行が面倒でそのままポイント失効するでしょう。それはあまりにももったいない。そのポイントでウクライナ難民の支援をしませんか。Tポイントは寄付の手続きはとても簡単。日本の多くの人がこれをするだけでかなりの額が集まるはずです。いますぐ、1分でできます。

書込番号:24661651

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2022/03/22 07:55(1年以上前)

>ポイントのちからさん

どこかのサイトから寄付すれば一分で出来る、という事だと思いますが、多分、「ポイント移行が面倒でそのままポイント失効するでしょう」な人たちは、
・どのサイトから出来るか分からない。
・そのサイトのログインID、パスワードが分からない。

ことが多いと思うので、とりあえず、サイトのリンクだけは紹介した方がいいような気がします。(もっとも、この板を見ている人たちは、「ポイント移行が面倒」と思う人はあんまりいなさそうですが。・・・)

書込番号:24661961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/03/22 21:56(1年以上前)

上大崎権之助さん 御返事ありがとうございます。別のサイトではなく、yahooカードのサイトよりTポイント→ポイントを使う⇒Tポイント募金 です。ウクライナだけでなく他にもたくさんの募金先が用意されています。私の場合、この先Tポイントもあまり貯めることもなくなりそうなので、このタイミングで募金で使おうと考えました。

書込番号:24663118

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2022/03/23 10:51(1年以上前)

>ポイントのちからさん

寄付もいいですが、ウェルシアとかだと1ポイント単位で使えます。
QR決済との併用も可です。

書込番号:24663767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)